保存版!電磁波対策講座④ 今すぐあなたの寝室を点検してください! | 愛犬愛猫と話してペットロスを防ぎ、病気の予防と問題行動の改善につながる!動物との3つの話し方・見た目でわかるペットの気持ち!

愛犬愛猫と話してペットロスを防ぎ、病気の予防と問題行動の改善につながる!動物との3つの話し方・見た目でわかるペットの気持ち!

ペットサインは、見た目でペットの気持ちがわかる動物行動学に基づく新しいアニマルコミュニケーションです。誰でもできるペットサインは、一般の飼い主さんや獣医師、ドッグトレーナー、トリマー、ペットシッター、アニマルミュニケーターの方にオススメです。

保存版!電磁波対策講座④ 今すぐあなたの寝室を点検してください!

 

こんにちは。

 

ペットサイン協会の田村です。

 

 

今日もEQT体験会を開催しました。

 

いつも何かのセミナーをやっています。

 

もちろん、本業のペットサイン入門講座もやっていますよ(笑)。

 

9月10日(土)と25日(日)はペットサイン入門講座の開催が決定しています。

 

動物語に興味のある方は、ぜひどうぞ。

 

ペット食育入門講座は、毎週木曜日に開催中です。

 

いろいろなセミナーやっていますが、関心のあるものを受けてみてくださいね。

 

きっと目から鱗になることを請け合います。

 

 

さて、今日は末期がんがどんどん治っている病院のお話(S病院)

 

関係者に迷惑がかかるといけないので、場所や名前等は伏せておきますね。

 

東京からは遠く離れた地方の病院です。

 

その病院の院長であるS先生は特殊技術をお持ちの方。

 

がん医療に関して日本最高峰の病院と言えば、東大病院、がん研有明病院、国立がん研究センター中央病院などがあげられますね。

 

こうした病院で余命宣告を受け、治療の甲斐なく匙を投げられた患者たち。

 

緩和ケアに移ることを勧められた人々がいました。

 

しかし、諦めきれずにS先生のところにたどり着きます。

 

その結果、治ってしまう方が多数。

 

毎月のように勉強会で、S先生はさまざまな末期がんの症例を題材に講義してくだったものです。

 

 

S病院では、まず患者の寝室の配置図を書かせます。

 

がんであろうが、アレルギーであろうが、何の病気でも同じです。

 

ベッド、家電製品、コンセントなどの位置を患者は書きます。

 

何のためにそんなことをするのでしょう?

 

電磁波被曝の対策を指導するためです。

 

 

ベッドサイドに家電製品が配置されているのはNG。

 

コンセントや延長コードも同様です。

 

電磁波に被曝しながら寝ることになるからですね。

 

最近では、ベッドにコンセントが付いているものがあります。

 

ライトや時計やラジオがついていたり。

 

このようなベッドでは、電磁波まみれの状態で就寝することになります。

 

 

電磁波に曝露されると交感神経が過剰緊張します。

 

血流が低下し代謝も低下。

 

筋肉は緊張して硬くなりこってきます。

 

就寝時は副交感神経優位でリラックスして寝るものです。

 

それが真反対の緊張状態で寝ることになります。

 

 

就寝中に副交感神経が優位になることで、リンパ球の活動が活発化。

 

ウィルスや変異細胞(がん細胞など)を処理してくれます。

 

それでは、寝ている間に交感神経が緊張しているとどうなるでしょうか?

 

ストレスホルモンが分泌されます。

 

白血球の一種である顆粒球(かりゅうきゅう)が活発化します。

 

顆粒球(好中球・好酸球・好塩基球)は、日中活躍して細菌や寄生虫など、比較的サイズの大きな異物を処理してくれるものです。

 

しかし、顆粒球の数が増えすぎると、かえって弊害が大きくなります

 

顆粒球の出す活性酸素によって、体内の細胞が傷ついたり。

 

赤血球が攻撃されたりするのです。

 

変異細胞が増えてがん細胞も増加します。

 

何事も過ぎたるは及ばさるが如しです。

 

本来昼間活躍するものが夜活動すると、余計なことをしてしまう。

 

 

顆粒球とリンパ球は、自律神経に紐づいて交互に活動します。

 

それぞれの役割があるのです。

 

夜に交感神経が優位になっているとがん細胞が増加します。

 

さらに悪いことに、がん細胞をやっつけてくれるリンパ球の働きが低下。

 

これでは二重に悪い。

 

がん細胞が増えて、がん細胞を処理してくれるリンパ球の活動が低下するからです。

 

 

寝室の電磁波環境というのは、健康上超重要なことです。

 

寝ているときに副交感神経が優位になるか。

 

それとも交感神経が優位になるか。

 

顆粒球が増加するか。

 

それともリンパ球が増加するか。

 

就寝中に後者(交感神経優位・顆粒球増加)になると、がんになるリスクが跳ね上がります。

 

 

日中、私たちは動き回ります。

 

しかし、夜は一定の場所で数時間過ごします。

 

しかも、ベッドの位置はそうそう動かすことはありません。

 

だから就寝場所が電磁波の影響下にあると、致命的に悪いのです

 

だからS医院では、まず患者に寝室の間取り図を書かせるのですね。

 

 

寝室は健康上決定的に重要な場所です。

 

ベッドにコンセントやライトがついていませんか?

 

ベッドサイドに携帯電話をおいて充電しながら寝ていませんか?

 

ベッド回りにコンセントや延長コードがありませんか?

 

電気のスイッチがある壁の側にベッドがありませんか?(屋内配線)

 

一階の電灯がある真上で寝ていませんか?

 

 

寝室を最適化せずして、どんな健康法をやろうがムダです。

 

サプリやハーブやアロマを取ろうが、効果は相殺されてしまいます。

 

こんな根本的なところがおざなりになっていて、表面的な健康法ばかり飛びついている。

 

肝心要の部分が抜けているのです。

 

 

もちろんワンニャンも同じですよ。

 

ホットカーペットなんて論外です。

 

愛犬愛猫を病気にさせているようなもの。

 

ものを知らないにもほどがあります。

 

 

金属製のケージは、電磁波を誘導します。

 

置いてもいいですが、回りにコンセントや延長コードがないようにしてください。

 

そうしたとしても、床に屋内配線が通っていますからリスクがなくなったわけではありません。

 

実際は、電磁波測定器を使って電磁波の少ないところを寝床にしてあげましょう。

 

 

健康を語るのなら、まず寝室の見直しからです。

 

電磁波の問題とともにジオパシックストレス の問題もあります。

 

水脈・断層・ジオグリッドなどです。

 

この問題は別の記事で書いていきますね。

 

ジオパシックストレス も電磁波と並んで注意すべき要素です。

 

 

いますぐベッド回りをチェックしてくださいね。

 

携帯をベッドサイドで充電しながら寝るなんて論外です。

 

今日は随分辛口の表現になってしまいました。

 

しかし、これくらいの口調で言わなければ、なかなかわかってもらえないのです。

 

 

いつもEQTの話になってしまいますが、EQTはこれらの問題を一挙に解決してくれます

 

ベッドや寝具(ふとん、まくら)、コンセントや延長コード、ライト、周囲の壁や床まで、量子加工できるのです。

 

避けるべき電磁波が「浴びたい電磁波」に変わります。

 

携帯電話もベッドサイドに置いておいた方がむしろ良い健康器具に変身!

 

そんな神ツールがEQTなのです。

 

 

ここまで言っても半信半疑の方が大半でしょう。

 

あまりにも常識はずれだからです。

 

実際に体験会に来ていただければ、全部実証できます。

 

オンラインでも参加可能ですが、インパクトは断然会場参加の方があります。

 

自分の体で確かめられるからです。

 

 

今日はこのへんで。

 

あなたの睡眠の質は、電磁波環境とジオパシックストレス 次第。

 

睡眠導入剤などはやめてくださいね。

 

 

量子テレポーテーションを体感しよう!EQT体験会



EQTは、Experience of Quantum Teleportationの略。

量子力学を応用して量子テレポーテーション体験ができる技術です

EQT体験会

日時:

9月23日(祝)
9月30日(金)時間調整中

会場:江東区潮見

オンラインでも開催しますが、体験型イベントなので可能な限り会場で体験されることをおすすめします。

主催:EQTラボ・株式会社魔法のことば研究所

ファシリテーター:田村和広(EQTラボ代表)、EQTラボ研究員

参加費:無料

特典:持参していただいたものをEQT加工します。

申し込みフォーム

 

 

ペットサイン入門講座&アニマルメンタリスト養成カレッジ(ペットサインマスターカレッジ)9期説明会


開催日:9月10日、17日、25日など(同じ日に量子最適化ツール体験会の開催も可能です)


※開催予定日のため実際に開催されない場合がありますが、申し込みをいただいた場合は、基本的に開催します。

※同じ日に次のセミナーを開催する場合があります(新時代の健康学セミナー、ペット食育講座、アニマルレイキセミナー)先にリクエストがあったものを優先開催しますので、お早めにリクエストしてください。

時間:10時〜16時、11時〜17時、12時〜18時(開始時間、終了時間は希望により調整します。時間短縮も可能です)

開催形式:リアル会場(江東区内)、オンライン(zoom)のどちらでも参加可能

講師:ペットサイン協会代表・田村和広他

受講費:5,500円(5月までは再受講無料です)

申込みページ 

参加特典 レイキ、アニマルヒーリング無料体験

ペットサインマスターカレッジ9期の説明会も開催します。

9期のカレッジは、まだ入学可能です。(動画学習できるので途中参加もOK)

 

 

ペットサインマスターカレッジ(本講座)の概要

 

カレッジの詳しい内容は、ペットサイン入門講座&カレッジ説明会でお伝えしています。

 

お問い合わせが多いので、ここに概略を記しておきますね。(内容は随時更新します)
 

・カレッジの学習期間は、基本1年です。(2年コースもあります)

 

・参加形態は、リアル参加(東京都江東区)、オンライン(zoom)、動画学習の3種類。

 

・セミナー開催後、アーカイブ動画が提供されますので、何度でも繰り返し学習が可能。


・リアルで参加できない方も動画で学習できます。個別コンサルでフォローします。


・リアル参加の場合も途中からの参加や早退もOK!

 

・セミナーは部分的に参加OK。参加できなかった部分は、後日動画で学習できます。


・会員限定のオンライン動画の形で提供されますので、通勤や移動、休憩時間などの隙間時間を効率的に使用して学習できます。

 

・カレッジへの参加は、いつからでも入学可能。(今が一番いいタイミングではあります)

 

・各種プログラムによる学習時間の合計は、年間250時間にのぼります。

 

・しかし、すべてのプログラムを全部履修する必要はありません。

 

・膨大なおかず(コンテンツ)の中から自分のライフスタイルに応じて、好きなおかずをチョイスしていただければけっこうです。そのためのコンサルも行います。

 

時間の取れない人は取れないなりの効果的な学習プログラムを個別に組んでいきます。


・学習コンテンツの選択など、学習スタイルをカスタマイズできます。

 

・基本を学ぶ1day(6時間)のベーシックセミナーは、期間中6回以上開催。

 

・応用を学ぶ1day(6時間)のアドバンスセミナーは、年12回開催。

・アドバンスセミナーでは、アニマルコミュニケーション、病気のサイン、ペットロス、情報&マネーリテラシー(設定学)、人のサインなどの特別講座も開催されます。

 

・毎週木曜夜にペットサイン実践会(観察ワークショップ)をzoomで1時間程度開催(年50回)。

 

毎週火曜夜にさまざまなテーマのフリー勉強会をzoomで1時間程度開催(年50回)。

・勉強会には、ご自分のペースで参加いただけます。毎回参加しなくてもOKです。

 

・不定期でドッグラン、キャットカフェ、動物園、水族館などでの動物語観察会も行なっています(遠方の方は、後日、勉強会で動画を提供します)

 

・個人別に研究テーマを決めて深掘りしていただきます。

 

個人別のzoomコンサルで学習の進捗管理や研究テーマや進路指導などを行います。

 

・テーマフリーのコンサルも回数無制限で利用可能です。(健康相談等)

 

・各種レイキやヒーリング講習も行います。

声紋分析を行なってコミュニケーションの個性や癖について指導します。

 

・認定試験のあと、合格者には「ペットサインマスター」の認定証をお渡しします。

 

・万一不合格の場合も継続学習しながら、試験に再チャレンジしていただけます。

 

・研究テーマの発表会など、アウトプットの場も用意されています。

 

卒業後も毎月勉強会など継続学習できる仕組みが用意されています

・プログラムの内容や数によって、3つのコース(トライアル、ベーシック、プレミアム)が用意されています。

・継続学習される方は、カレッジの再受講及びすべての学習プログラムを無料で受け続けられます。(継続学習費用は、毎月11,000円です)

・各地で動物語教室を開きたい人は、講師・ファシリテーター養成のプログラムを無料で提供しています。

・講座代金の支払いは、一括、分割、サブスクなどがあります。

・サブスクタイプでは、月2〜3万円の費用から始められます。(支払い期間の固定あり)

・支払い形態による割引制度などもあります。

・ただいま、期間限定の特別割引キャンペーン実施中!

・本講座の詳細はペットサイン入門講座&カレッジ説明会にてご説明します。

 

単回参加可能!ペットサインアドバンスセミナー

 

ペットサインマスターカレッジのアドバンス・セミナー(ペットサインマスターズ勉強会)を期間限定で一般公開します。

 

コンテクストの考え方をあらゆる分野に広げた新しい時代のコミュニケーション学です。

 

ペットサインのメンバーでなくても単回で参加可能です。

 

今、日本人や動物たちにとって大変な重要な時期にあります。

 

「設定」にやられっぱなしのままでいるのか?

 

それとも彼らの「設定」を知って乗り越えるのか?

 

そんな分かれ道に立っています。

 

なので、期間限定でアドバンスセミナーを一般の方にも開放することにしました。

 

月一回ペースで開催している卒業生向けの継続学習の場ですが、初めての方でも十分参考になると思います。

 

日曜日の11時〜18時に行われる1dayセミナーです。

 

ペットサインマスターカレッジ卒業生には録画版の配信があります

 

一般の方は、リアル(オンライン)参加のみで録画配信はありせん。

 

内容がやばいのでそうさせていただき、録音やスライドの撮影もお断りしています。

 

 

他では聞けない深ーいお話し。

 

メルマガの内容をさらにさらに深掘りした話。

 

具体的な対策などもお伝えします。

 

開催日程は下記の通りです。

 

9月11日(日)

10月23日(日)(予定)

 

参加費は下記の通りです。

 

(一般)22,000円

(カレッジ卒業生単回参加)16,500円

(マスターズ年間参加)11,000円(年払いは120,000円・消費税相当分サービス)

 

単回でも参加可能ですし、年間参加もいつからでもスタートできます。

 

7月からは、一つのテーマを深く掘り下げる特別講座になる予定です。

 

・コンテクスト学・設定学特別講座(7月終了)

・情報&マネーリテラシー特別講座(8月予定)

・病気のサイン特別講座(9月予定)

・アニマルコミュニケーション特別講座(10月予定)

・人のサイン特別講座(11月予定)

・ペットロス特別講座(12月)

 

会場参加枠は限りがあります。

 

リアルで参加されたい方は、いち早くお申し込みください。

 

申込フォーム