楽天ポイントにて | まる

まる

主にコスメ

ほぼ楽天ポイントで購入。

osaji デューイスタイリングオイル

前からこのシリーズ気になってて。

とあるママさんが濡れ髪風で可愛かったので、すぐ真似(笑)キメてる

めっちゃ柑橘の香り。オレンジジュースみたいな柑橘!

恐る恐るこれぐらい出して髪全体に塗布。

今、髪がMAXで多い状態なので濡れ髪までいかなかったにっこり

ボリューム抑えてくれて嬉しい。

明日はもうちょっと量増やして濡れ髪にしてみる。

UNMIXのアイラッシュライナー セーブル。

手持ちの薄いブラウンのライナーが折れて終了したので。

上のブラウン系(ちなみにCHICCAのライナー。)に比べると薄い系。

これぐらいの明るい色で締めたい時もあるよね。

初めてプロテインドリンクなるもの買ってみた。

うす味のココア風味で飲みやすいし罪悪感も減らせるし、ジュース飲むよりいいな。

ラベンダーの爪で春だな〜って幸せが増した。