めいく。
久々にuneven。
なんかインスタのストーリーズでジュエリーとコラボしてる投稿があって、6月にワクワクする配色のパレットとか、リップ、アイライナーが発売するみたいで!
↑うまく貼り付けられてなかったらすいません。
ディレクターが小島さんになってたんだけど、あれ?卒業されたんじゃなかった?
もしかして、また復活されるのかしら。
だとしたら嬉しい❗️
ジーニッシュの夏限定も特典込みで気になっている…
色薄い系偏光揃い踏み…
昨日子供の学校で会った、ある先生(年齢不詳)のノーメイクっぽい美しさと、宝塚の娘役の方の動画の素顔っぽい美しさに魅了されてた。
やっぱり肌は限りなく化粧薄く、トーンアップとか要らなくて(首や身体から浮くから)、チークもマジで極薄にしないと。
そしてテカッててもいいじゃないか。
…そんな事を考えつつ、unevenメイクしたわけですが、目のクマは隠したくて。
あーでも隠すと、極薄メイクの他の肌と違和感が出て。(目元だけマット)
ついでに眉も薄くしないとなんかダメだ。
…今日は目元だけギンッて感じの顔になった笑
難しいなーハィ〜(やすこ風)