子猫ちゃんと育っています。 | ちゃっぴーのブログ

ちゃっぴーのブログ

ペットショップチャッピーのスタッフブログです。

こんばんわ✨🌃✨

毎日、毎日断捨離中のチャッピーです😅実は倉庫として使っていた建物を取り壊す事になって慌てて、断捨離しています😱



その倉庫で見つけてしまった子猫😾😾😾も大分可愛くなって来ました💞(笑)




出してにゃあー😅と大騒ぎのかっぱちゃん猫



弥生ちゃん😾

そして一番元気な金太郎ちゃん😾



一番大きく育っています🎵この子はワクチンが済んだら、もしかしたら再来年のカレンダーの撮影に使わせて欲しいとご依頼を頂いております。実現したら嬉しい🎵😍🎵


断捨離で柏店の名札も出て来ました(笑)手書き時代を感じます🎵

捨てられない物も沢山出て来ました😅もう倉庫も借りない予定なので、メルカリで販売するかなぁ(笑)


水曜日はクリーンセンターに粗大ゴミを持ち込もうと思っています。


まだまだやることは山程ありますが
ひとまず子猫が育って良かった❗️