柴犬さんのトリミング | ちゃっぴーのブログ

ちゃっぴーのブログ

ペットショップチャッピーのスタッフブログです。

おはようございます☺️



良いお天気ですね☺️昨日の雨☔️は1日中でしたから❗️お日さまはありがたいですね☺️



雨☔️の中ご来店下さいました❗️
まもる君🐕

桜ちゃん🌸


桜ちゃん🐕この写真1枚とる前はとりミンクに疲れて(笑)


こんな感じばかりでした、くたくたで寝てる(笑)今時の柴犬さんは抜け毛がごっそり、1時間ブラッシングして、脱皮の様に抜けます🎵
毎回抜け毛有効利用出来ないかと思います❗️


少し前にトリミングに来てくれた葉月ちゃん🐶

元気いっぱいの柴犬さん🐶

彼女も☔️雨の日のご来店でした、いつもトリミングしているときに便意💩を催すのにこの日に限ってしなくて(笑)飼い主様が雨☔️の中散歩行かなくちゃと(笑)トリミング中出しちゃえば
身体もスッキリ💩だったのに(笑)


本当お天気☺️はありがたい❗️でも夜からまた☔️雨ですよね❗️☔️☔️🐌梅雨だから仕方ないけど🎵


今日も張り切って宜しくお願いいたします🙋