可愛いお客様 | ちゃっぴーのブログ

ちゃっぴーのブログ

ペットショップチャッピーのスタッフブログです。

こんばんわお月様星流れ星


昨日、今日と凍える寒さです🥶
明日は👹節分もう豆は買ってあります🎵お面も👹付いて来ました❗️



少し前にトリミングに来てくれたお友達🐶


お姉さんのティラナちゃん🐩

妹の紅ちゃん 🐩
とても可愛い姉妹です😌💓



とても綺麗な瞳目知り合いの猫さんです。とても大きい猫三毛猫なのにチビちゃん、8キロもあるジャンボ猫さん(笑)爪切りに行きました❗️

機嫌は良かったけど、少しびびりさんでした😅眼の開かない頃から、育てたそうです🎵小さな頃は白っぽい猫さんでした。立派に育って良かったね😃




ちなみにうちのデブ猫も7キロ
可愛い❤️です(笑)