おはようございます🌞✨😃❗️



明け方一緒に暮らしている母親がベットから落ちて、🐕部屋のわんこが大騒ぎで起こしてくれました😅



分かるんですね❗️異変😵幸い今の所大丈夫です。



猫😾を飼ってみたい、お客様がまずどんなものか体験したいと、レンタル😾にご来店くださいました照れ





レンタルキャストのわかめ三毛猫




レンタルキャストのメイプル猫




私の癒し歩君三毛猫


レンタルしてみての感想は楽しかった。なんの種類でも家族猫になるならご縁がある子を探して見ます🎵


今回チャッピーでレンタルして頂いた猫さんはオセロ君🐈‍⬛
もし気に入って頂けたら養子にどうぞでしたが😾なかなかご縁は簡単には結べなかったですね😃


動物とのご縁🐕🐈‍⬛😾やっぱり運命みたいな事もあるんですよね😃



チコちゃん😾
先日トリミングに来てくれた日本猫さんです😌💓彼女も12年前にチャッピーからご縁があってお嫁入りしました。チコちゃんのお母さんは普通に日本猫いますか?とご来店下さいました(笑)
いる店少ないと思うな猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


でもその出会い大切にしたいですね😃



今日も良いお天気🌞何か素敵な出会いあります様に☘️