秋♪運動してるにゃん♪ | セロームのブログ ペットサービスリンリン

セロームのブログ ペットサービスリンリン

ペットサービス RinRin 店長ブログです。
動物、虫、花、お出かけなどいろいろです。

もぐもぐ秋はね、食欲の秋にゃんねビックリマーク
      ママがダイエットしなきゃね〜
       ってあせる
       だからね、運動してるにゃんよ音譜

爆笑これ楽しいにゃん音譜
      がんばったにゃんビックリマーク
      おかわりほしいにゃんラブラブ
照れはい、どうぞドキドキ

キョロキョロほんとは決まった1回分を
      数回に分けてあげてます。
      気づいてないみたいウインクビックリマーク

☆ダンボールを横にして
    穴を開けた所から猫ちゃんの
    おもちゃをつけたゴムひもを
    下げています音符

秋はおいしいものがいっぱい
ありますよね〜てへぺろカップケーキラブラブ

もぐもぐおばちゃんもダイエットです
      にゃんビックリマーク
びっくりあせる

笑顔の多い1日になりますようにクローバー