元気いっぱいお利口さんですわんっ♪ | セロームのブログ ペットサービスリンリン

セロームのブログ ペットサービスリンリン

ペットサービス RinRin 店長ブログです。
動物、虫、花、お出かけなどいろいろです。


しっぽフリフリごはん音譜ごはんラブラブ
ニコニコごはんの場所でアピール。
     きちんと待ててお利口さんですキラキラ

しっぽフリフリおいしい〜わんっ音譜
ニコニコ完食〜ビックリマークえらいね〜キラキラ
上矢印
スタンド付きの傾き食器音符
食べやすそうですね〜ウインクラブラブ



しっぽフリフリおやつ〜音譜おやつ〜ラブラブ
照れおすわりして待ててお利口さん
     ですキラキラ
      手からも上手に食べられるねウインク


しっぽフリフリカミカミに夢中なんですわんっ音譜
爆笑元気いっぱい、沢山遊んだね。
      淋しくなってピタっとくっついて
      甘えてくれてありがとうクローバー


笑顔の多い1日になりますようにクローバー