ペットボトルがお気に入り♪ | セロームのブログ ペットサービスリンリン

セロームのブログ ペットサービスリンリン

ペットサービス RinRin 店長ブログです。
動物、虫、花、お出かけなどいろいろです。

柔らかいペットボトルを
カミカミする感じと
バリバリ音がするのが
お気に入りなのトイプードル音譜

とられちゃった汗

えっへーんトイプードルキラキラ
やった〜ビックリマーク
あたちの〜音譜

ちょ〜だ〜いぃおいで爆笑

やだ〜アセアセ
あげないも〜んバイキンくん

いいこと思いついたわ〜ひらめき電球
あたちごと抱っこしたら
いいんじゃない。ねっトイプードルラブラブ
うふふニコニコ
賢いわね〜チョキ

仲良くしてくれてありがとうハート


☆固いペットボトルは顎や歯に
    負担がかかる恐れがあります
    ので柔らかい方がよいと
    思います。
    また、ペットボトルに靴下を
    被せると歯磨き代わりにも
    なるようです。
    ケガ等あると危ないですので
    ご家族の方や人が一緒の時に
    遊んであげてくださいね。


笑顔の多い1日になりますようにクローバー