お引越しなんだわん。(ペットの輸送1例) | セロームのブログ ペットサービスリンリン

セロームのブログ ペットサービスリンリン

ペットサービス RinRin 店長ブログです。
動物、虫、花、お出かけなどいろいろです。

お引越しの為
新居の荷物運びが終わるまで
ペットホテルに1泊でしたホテル犬


とってもフレンドリーで
車中もリラックス車犬ラブラブ

ホテルさんにお預けした時
クンクン鳴いていましたが
がんばりましたウインク

朝夕、ホテルさんでお散歩して
くださいますがお迎えが午後で
キャリーの中では排泄しないとの
ことでしたので少しお散歩しました。


このにっこり笑顔犬キラキラ


気分転換できたようでよかったニコニコ
この後、飛行機に乗るからですね。
飛行機

普段からケージにも慣れている
ようで落ち着いていました。
動物さんだけで飛行機に乗る時は
人が乗降りする飛行場ではなく
空港貨物の窓口で手続きします。

ウォーターボトルは取付OKです。
固形フードやリードなどは袋に
入れキャリーにガムテープで
貼り付けます。
但し、運送料金はキャリーに
貼り付けたものからのサイズに
なります。

おねがいドキドキ
がんばるんだよ。
大丈夫だからね。
行ってらっしゃい。
ありがとう。
元気でね。

わん犬ビックリマーク
がんばるわん。

到着地の運送会社車さんが
無事にご家族様のもとに家キラキラ
送り届けてくださいました。

お引越しは人も大変ですが
動物さんは訳が分からず
不安等本当に大変だと思います。

普段から
キャリーやケージ
ウォーターボトル、水道水
家族以外の人
他の動物さんの声やにおい
車などに慣れているとよい
ですね。ハート


笑顔の多い1日になります
ようにクローバー