おうちでも仲良くしてね♡ サイベリアン姉妹ちゃんのお泊まり | ペットサロンラブリー スタッフブログ

ペットサロンラブリー スタッフブログ

杉並区のペットホテル・トリミングサロン・シッター/タクシーです。
可愛いお客さまのお写真・お店の様子をアップします!

本日8月20日はなんと「蚊の日」!

マラリアに関する記念日だそうですが、

蚊と言えば犬猫たちにとってはフィラリアを媒介する危険な虫です🐛 

フィラリアで命を落とすワンちゃんがいないことも一緒に願いたい日ですね🌠

 

今回は少し前に来てくれていた常連さまの猫ちゃんと、新たな同居猫ちゃんのご紹介🐱🐱

姉猫ちゃんは7月ぶりのホテルでしたが、

妹猫ちゃんができたからかいつもより甘え呼び鳴きが少なかったです👐

 

 

妹猫ちゃんは3か月の子猫ちゃん🍏

姉猫ちゃんと同じサイベリアンの女の子です!

真っ白でモコモコな姿にぴったりのお名前でした。

妹猫ちゃんはしばらく何が何だかわかっていない様子で過ごしていましたが、適応も早いですね✨

 

 

慣れるとスタッフにスリスリ、ゲージを開けてもらった瞬間からゴロゴロ音が止まりません💕

二人とも食欲旺盛でご飯もモリモリ食べました!

 

 

妹猫ちゃんをお迎えしたからか、姉猫ちゃんはなんだか少しナイーブなところもありましたが、ゲージに爪を引っかけて「とって❤」とお腹を見せて甘えてきたり、

のびのび過ごしてくれたようです。

 

またのお越しをお待ちしております🎈🎈