はにかみ笑顔 白豆柴くんのお泊まり | ペットサロンラブリー スタッフブログ

ペットサロンラブリー スタッフブログ

杉並区のペットホテル・トリミングサロン・シッター/タクシーです。
可愛いお客さまのお写真・お店の様子をアップします!

またまたトリミング常連さまがお泊まりに来てくださいました🌈

今回が初めてのお泊まりでした!

 

 

白豆柴の男の子です💎

人見知りと場所見知りで、毎月来ていてもシャンプーのたびにガクブル😖

な白豆柴くんなので、やはり慣れるまでに時間がかかりますね💦

 

 

ご飯も食べていいのか分からないのか、不安そうなお顔が多かったですが、

撫でてもらったりお散歩に行ったり時々笑顔も見られました😊

 

 

最後にシャンプーとお尻を桃尻にカットしました✂

プリプリの桃尻でとっても可愛くなりました💕

 

笑顔の可愛い白豆柴くんでした💎 またのお越しをお待ちしております🎈🎈