母の日 | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

母の日ブーケ1

お店の撮影衣装や

トリミング後のバンダナなど、

手作りしてくれています。

本当に感謝しておりますラブラブ

 

今年の母へのプレゼントは、

“プロテイン”(笑)

『しっかり運動してね』

 

『いい食事をしてね』

 

『特にタンパク質は重要だからね!』

 

かなりうざい娘です(笑)

 

年齢を重ねると、

気になるのが筋肉の衰えです。

母には、いつまでも、

元気で楽しく生活してほしい。

それだけです。

 

母は、年を重ねるにつれて、

食事量が少なくなり、

どんなに意識していても、

栄養素チェックをすると、

タンパク質だけが

いつも不足していました。

 

せっかく運動をしてもらっても、

ただ運動しただけでは、

筋肉量は高まりません。

 

2年前から、

ちゃんと食事をした上で、

どうしても足りないタンパク質を、

“プロテイン”で

摂取してもらっています。

 

という理由で、

母の日のプレゼントは、

“プロテイン”になりました(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私達 人間以上に、

老化が早い動物たち。

食事は、重要です。

 

愛犬愛猫の食事のことを

一緒に考えましょう!!

 

ペット食育協会認

 

 

ペット食育入門講座

開催のお知らせ

 

お伝えししたいことが

たくさんありますニコニコ乙女のトキメキ

 

開 催 日:2024年5月19日日曜日     
時   間:13:00~15:30
場   所:大阪市城東区放出東3-14-12
      レンタルキッチン内

JR放出駅より徒歩10分

 
受 講 料:4800円(税込)
※久々に、料理実習も行います

再 受 講:3000円(税込)

※①店頭前払い

 ②ゆうちょ銀行口座へ前払い

メールで振込先を連絡させて頂きます。

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

内臓を守りましょう♪

いつもいい子で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*龍之介君*

*心之介君*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

健康を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*茶々ちゃん*

 

今日も、シャンプーして

すっきりしましたね~

ふわふわです♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*モカちゃん*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

頑張れ!頑張れ!

しっかり除菌して、

内臓を守りましょう♪

いつもいい子で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

 

馬肉ミンチによって

美味しい食事に

*ポチちゃん*

*とら君*

 

今日も、シャンプーして

すっきりしましたね~

ふわふわです♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*空君*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします。