美術館「えき」KYOTO | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

高砂淳二写真展
-この惑星(ほし)の声を聴く-

写真展へ。

日常から離れ、

作品の中に集中する感覚が、

とても好きです。

非言語の世界で

コミュニケーションがとれるのは、

人間と動物の世界と

少し似ているような気がします。

左脳は、『言語脳』

右脳は、『イメージ脳』

と言われることがあります。

 

仕事では、

『左脳』が優位なので、

お休みの日は、

『右脳』を活性化させることが、

私には必要みたいですニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ペット食育協会認定

ペット食育入門講座

開催のお知らせ

 

開 催 日:2024年5月19日日曜日     
時   間:13:00~15:30
場   所:大阪市城東区放出東3-14-12
      レンタルキッチン内

JR放出駅より徒歩10分

 
受 講 料:4800円(税込)
※久々に、料理実習も行います

再 受 講:3000円(税込)

※①店頭前払い

 ②ゆうちょ銀行口座へ前払い

メールで振込先を連絡させて頂きます。

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日は、すっきり

カットさせて頂きました♪

幼くなって可愛いです♪

そして、口内除菌ケアです♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*かい君*

 

今日も、シャンプーコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

毛穴の中まで

しっかり洗浄して

トラブル&体臭防止です♪

そして、口内除菌ケアです♪

いつもいい子で

頑張ってくれてありがとね!!

*プリンちゃん*

 

今日も、シャンプーして

たくさん毛が抜けて

すっきりしましたね~キラキラ

いつもいい子で

頑張ってくれてありがとね!!

*ベティちゃん*

 

今日も、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

健康を守りましょう♪

いつもいい子で

本当にありがとね!!

フードに

お肉のトッピングをして、

栄養素&水分量アップです↑↑

*ナナちゃん*

 

今日も、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

内臓を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

2人ともありがとね!!

“FARURUごはん”

いつもありがとうございます!!

*ラム君*

*ロイ君*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします。