お花見 | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

桜が綺麗ですラブラブ

こんなに素晴らしい風景を、

「仕事があるから」と、

見ないのはもったいない!と、

早朝7時から、

お花見してきました(笑)

綺麗です照れラブラブ

桜の下を貸し切りだ(笑)

 

さぁ お仕事頑張ります!

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

内臓を守りましょう♪

いつもいい子で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*リンちゃん*

 

シャンプーが終わって、

ドライング開始です♪

頑張れ!頑張れ!

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*レオン君*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

健康を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*リズ君*

 

今日も、マイクロバブルにご入浴♪

毛穴の中まで、

ごっそり洗浄しましょう♪

血行をよくして、

代謝もアップです↑↑

そして、口内除菌ケアです♪

歯周病菌は、

全身に影響するので

頑張って歯磨きしましょう♪

栄養素&水分アップで

いらないものをデトックス♪

*プリンちゃん*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

内臓を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

“FARURUごはん”やおやつ

ありがとうございます!!

*おもち君*

 

今日も、マイクロバブルにご入浴♪

毛穴の中まで洗浄して、

トラブル&体臭を防ぎましょう♪

血行をよくして、

代謝もアップです↑↑

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*マロン君*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします。