ごはんの水分 | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

「水分を増やさなければ!」

手作り食であっても、

スープひたひたの

水分たっぷりおじやに

こだわる方が

少なくありません。

でも、

炒めたごはんであっても、

ドライフードに比べると、

何倍もの水分を含んでいます。

ですから、

あまり神経質になりすぎないように

楽しんで気楽に

幅広く考えていきましょう♪

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

内臓を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

 

“FARURUごはん”やお肉

サプリメントなど

いつもありがとうございます!!

*クッキーちゃん*

 

今日も、すっきり短く

カットさせて頂きました♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ラナちゃん*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

健康を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*龍之介君*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

ふわふわ♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ララちゃん*

 

チョキチョキ。。。

お顔のカット中です♪

頑張れ♪頑張れ♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

 

休憩中に頂きました♪

リンゴ美味しいフルーツセットいちご

ありがとうございました!!

*つくし君*

 

今日も、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

内臓を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*黒豆君*

 

今日は、すっきり

カットさせて頂きました♪

長いお耳が

可愛いですね♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*こまちちゃん*

 

今日は、カットコースと

口内除菌ケアです♪

歯周病菌は、

本当に怖いので

しっかり除菌しましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ブン太君*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします!!