水分補給 | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

手作り食にも使いますが、

そのままでも

与えています♪

 

我が家のくりちゃん猫あたま

ヤギミルクで

しっかり水分補給です音符

 

ドライフードのみの子は、

水分が不足気味ですので、

しっかり水分を

与えてあげて下さいね!!

ゴクゴク。。。

  ゴクゴクゴク。。。

おいしいよ♪

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日は、部分カットコースです♪

たくさん毛が抜けて

すっきりしましたね~♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*流羽君*

 

今日も、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌しながら

歯を磨きましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ジロ吉君*

 

今日も、カットコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

しっかり皮膚のケアです♪

そして、口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

内臓を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*マロン君*

 

今日も、シャンプーコースです♪

たくさん毛が抜けて

すっきりしましたね~♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*麦君*

 

チョキチョキ。。

  チョキチョキ。。。

カット中です♪

トリミングが終わると

体重を量りましょう♪

今日は何キロかな?

いつも頑張ってくれて

2人ともありがとね!!

*陽菜ちゃん*

*陽琉君*

 

今日も、カットコースです♪

すっきりしましたね~♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

 

“FARURUごはん”

ありがとうございます♪

体の中から元気に♪

*しろ君*

 

今日も、カットコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

蒸し暑い時期なので、

しっかり皮膚のケアです♪

そして、口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

健康を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*るた君*

 

今日は、カットコースと

口内除菌ケアです♪

歯周病菌は、

本当に怖いので

しっかり除菌しましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ぷう君*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします!!