国産無添加フード | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

『FARURUごはん』

500g 1400円(税込)

2kg  5000円(税込)

 

酸化防止剤、合成着色料、

防カビ剤などの

有害な化学合成添加物は、

愛犬の体を第一に考えているので、

彼らにとって

「不必要」で「害になる」ものは

一切使用しておりません♪

 

原材料は、国産の中でも、

安全なヒューマングレードのものを

使用しています♪

 

今与えている食事が、

5年後10年後の健康に、

大きく影響してきますので、

今の食事に

気を使って下さいねニコニコ

 

※現在、申し訳ございませんが、

「さかな2kg」サイズが

欠品しております。

入荷次第、

お知らせいたします。

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

健康を守りましょう♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*リンちゃん*

 

あわあわ~

今日も、シャンプーコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

皮膚のケアと

代謝アップです♪

そして、口内除菌ケアです♪

口内環境は、

体内環境と

リンクしているので

頑張りましょう!!

いつもいい子で

本当にありがとね!!

*プリンちゃん*

 

今日も、シャンプーして

たくさん毛が抜けて、

すっきりしましたね♪

いつもいい子で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

 

今日は、大雨の中

本当に

ありがとうございました!!

*アパパネちゃん*

*タピットちゃん*

 

今日は、すっきり短く

カットさせて頂きました♪

夏バージョンです♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

 

今日は、大雨の中

本当に

ありがとうございました!!

*ルイ君*

 

シャンプー中です♪

かゆいところは

 ございませんか~?

今日もいい子で

頑張ってくれてありがとね!!

*ココアちゃん*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

頑張れ!頑張れ!

しっかり除菌して、

健康を維持しましょう♪

今日もいい子で

頑張ってくれて

2人ともありがとね!!

*アンジュちゃん*

*ルーク君*

 

今日も、カットコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

毛穴の中まで

ごっそり洗浄しましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*マロン君*

 

トリミングが終わって

体重測定です♪

今日は何キロかな?

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*モカちゃん*

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします!!