食事の影響力 | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

毎日の食事って、

体を作っているだけではなく、

その子の性格まで、

作っているように思います。

水分の多い手作りごはん

犬や猫の体も、

私達人間と同じように、

約60~70%が、

水分でできています。

60~70です!!

 

“水”はとても大切な要素です。

 

「水分」がほとんどない

カリカリフードのみが、

推奨されていることに、

違和感を感じてしまいますアセアセ

「手作り食?! 無理です!!」

 

そう思われる飼い主さんが

ほとんどなので、

まずは、『トッピング』を

おすすめしていますニコニコ

 

お肉やお魚など

スープにして与えてあげると

すごく喜んでくれると思います音符

 

ただし、お時間がない時や

疲れた時などは、

レトルトや冷凍ご飯を

使って下さい。

 

FARURUでは、

トッピングに最適な

いろいろ食品を

取り扱っているので、

ご相談くださいね!!

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

シャンプーが終わって

ドライングです♪

頑張れ!頑張れ!

トリミングが終わって、

体重測定です♪

今日は何キロかな?

今日もいい子で

頑張ってくれて

みんな ありがとね!!

*リコシェちゃん*

*こむぎちゃん*

*よもぎちゃん*

 

今日も、カットコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

毛穴の中まで

ごっそり洗浄して、

体臭&皮膚トラブルを

防ぎましょう♪

 

“FARURUごはん”

“マジカルパウダー”で

体の中から健康にキラキラ

*もふちゃん*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

すっきりしましたね♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*プッチ君*

 

今日も、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

頑張れ!頑張れ!

健康を考える時、

口内環境が最優先です♪

今日もいい子で

頑張ってくれて

2人ともありがとね!!

*たからちゃん*

*キズナ君*

 

今日も、シャンプーして

ふわふわに

なりましたね~

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*モコちゃん*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

すっきりしましたね♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*リズ君*

 

今日は、カットコースと

口内除菌ケアです♪

頑張れ!頑張れ!

口内環境は、

体内環境に

大きく影響するので、

頑張りましょう♪

今日もいい子で

頑張ってくれて

2人ともありがとね!!

*ビター君*

*レオ君*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

 

“FARURUごはん”やおやつ

いつもありがとうございます!!

*おもち君*

 

シャンプー中です♪

あわあわ~♪

すっきりしましたね♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ハルちゃん*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

すっきりしましたね♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ノエル君*

 

はじめまして♪

トリミング後

FARURUを探索♪探索♪

とってもフレンドリーな

男の子です^^

また、可愛いお顔

見せて下さいね!!

*しし丸君*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします!!