豆腐 | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

暑くなってくると、

あっさりしたものが

食べたくなります晴れ


夏に近づくと、

お豆腐をよく買います。
おのずと、

ぺーたんたちの手作り食にも、
よく使います。

玄米&十八穀米

ひじき

混ぜ合わせて焼くだけです♪

たまには、

こんなメニューもいいでしょう(笑)

完成です♪
とってもおいしいです♪

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日は、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

健康を守りましょう♪

今日もいい子で

本当にありがとね!!

*ブン太君*

 

今日も、シャンプーコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

あわあわ~

しっかり皮膚のケアと

代謝のアップです↑↑

いつもいい子で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

 

手作り食と

サプリメントで

体の中から

しっかりサポート!!

*ちょこ君*

*りるちゃん*

 

今日も、すっきり短く

カットさせて頂いました♪

すっきりですね~

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*チロル君*

 

今日も、カットコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

毛穴の中まで

しっかり洗浄してあげましょう♪

いつもいい子で

本当にありがとね!!

 

手作り食と

サプリメントで

しっかりケアしましょう!!

*メイちゃん*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします!!