トッピング | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

人間もそうですが、
特に、ワンちゃんや猫ちゃんは、
「食欲」と「におい」は、
とっても関係していますナイフとフォーク

まず、クンクンと
においを嗅いでから、
口をつけます。

カリカリフードを

全く食べてくれないと
よく相談されます。

缶詰をトッピングされる方が、
とっても多いのですが、

添加物が気になるものが

少なくありません。


添加物をできる限り、
摂取させないように、
お肉やお魚がおすすめですナイフとフォーク
喜んで食べてくれる子が

とっても多いです♪

 

FARURUでも

いろんなお肉や

ぱふぇごはんを販売しています♪

馬肉 500g 1300円
鹿肉 300g 1300円
無薬鶏肉 300g 600円

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、シャンプーして

ふわふわ♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*レオン君*

 

今日は、すっきり短く

カットさせて頂きました♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*キィちゃん*

 

今日は、すっきり短く

カットさせて頂きました♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

 

“FARURUごはん”

いつもありがとうございます!!

*しろ君*

 

今日は、すっきり短く

カットさせて頂きました♪

そして、口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

健康を維持しましょう♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ブラン君*

 

今日も、すっきり短く

カットさせて頂きました♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*金君*

 

今日も、シャンプーして

ふわふわです♪

そして、口内除菌ケアです♪

しっかり除菌歯磨きです♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*チビ君*

 

今日も、シャンプーして

ふわふわです♪

すっきりしましたね~

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ミミィちゃん*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします!!