科学的な根拠 | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

『科学的な根拠』が、

あるのか?ないのか?

そこがとても重要だと

私は思います。

 

そんなご意見を頂きました。

 

確かに、研究結果による

「裏付け」があることは、

安心材料なのかもしれません。

 

ですが、

『科学的に根拠』がなくても、

大切なことはたくさんあると

私は思います。

 

いろんな考えがあって当然です。

 

『当たり前』

 

『普通はね。。。』

 

当たり前や普通は、

びっくりするくらい

人によって違います(笑)

 

私の『当たり前』『普通』と

同じ『当たり前』『普通』を

持った人には、

ほとんど出会いませんから(笑)

 

科学的に証明できないことや、

目に見えないことであっても、

“無”ではないと思っています。

 

それはどうなっているのか?

そこに何があるのか?

それにどんな意味があるのか?

自分で考えることを、

私は大切にしています。

 

何を言っているんだ?

 

ほんとに

何言ってるんだろう?

自分でも

わからなくなってきました(笑)

 

でも、食材のパワーや

使う食器のオーラや

何より

作っている私の気持ちが、

他の人にも見えたらいいな。

科学的に

証明されたらいいのにな。

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、シャンプーして

すっきりしましたね~

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

遠いところから

電車に乗って電車

本当にありがとうございます!!

*メオちゃん*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

すっきりしましたね~

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*リキ君*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

そして、口内除菌ケアです♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

“FARURUごはん”やおやつ

いつもありがとうございます!!

*プク君*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

さっぱりしましたね~

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ぷう君*

 

今日も、すっきり短く

カットさせて頂きました♪

すっきりしましたね~

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ゼルダ姫ちゃん*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

スムースカットです♪

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*チャド君*

 

こちらも、すっきり

カットさせて頂きました♪

すっきりしましたね~

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ピコリちゃん*

 

今日は、シャンプーして

ふわふわ♪

気持ちがいいですね~

いつも元気いっぱい↑↑

いい子です♪

*こまちちゃん*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

すっきりしましたね~

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*リズ君*

 

今日は、シャンプーして、

すっきりしましたね~

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*クッキー君*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

すっきりしましたね~

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*りん君*

 

今日も、シャンプーコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

皮膚のケアをして、

さっぱりしましたね♪

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ゆずちゃん*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

スムースカットです♪

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*レオン君*

 

今日も、カットコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

皮膚のケアをして、

皮膚トラブルと体臭を

しっかり防止しましょう♪

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*マロン君*

 

今日は、シャンプーして、

たくさん毛が抜けて

すっきりしましたね~

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*くるみちゃん*

 

今日も、カットコースと

漢方のお風呂にご入浴です♪

しっかり皮膚のケアです♪

そして、口内除菌ケアです♪

いつも、頑張ってくれて

本当にありがとね!!

 

休憩中に頂きました♪

ありがとうございます!!

*りゅう太君*

 

今日も、シャンプーして、

すっきりしましたね~

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ネネちゃん*

 

今日も、カットコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

しっかり皮膚のケアです♪

そして、口内除菌ケアです♪

いつも、頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*るた君*

 

今日も、カットコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

しっかり皮膚のケアです♪

そして、口内除菌ケアです♪

いつも、頑張ってくれて

本当にありがとね!!

“FARURUごはん”

いつもありがとうございます!!

 

おうちでみんなで

美味しく頂きました♪

ありがとうございます♪

*小豆ちゃん*

 

今日は、部分カットコースで、

すっきりしましたね~

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

 

家族みんなで

美味しく頂きました♪

ありがとうございます♪

*ピノ君*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします!!