葉挿し | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

ヒョロヒョロと

伸びすぎた時、

先の葉っぱを切って、

「葉挿し」します。

私の場合、

花瓶に入れて、

根が10cmくらい伸びてから、

植木鉢に植え替えています。

 

今のところ、

枯れさせる率は0%ですニコニコ乙女のトキメキ

 

お店の観葉植物を

めちゃくちゃ

大事にしているので(笑)

その子の分身を、

枯らすわけにはいきません(笑)あせる

少し心配していましたが、

ようやく根が出てきました笑い

めっちゃ綺麗で

元気な根っこです笑い

よかった~

これで一安心です照れ

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

内臓を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ハッピーちゃん*

 

今日も、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

歯周病菌は、

全身に影響するので

頑張りましょう♪

いつも本当にありがとね!!

*レオ君*

 

チョキチョキ・・

 チョキチョキ・・・

カット中です♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*チロル君*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

内臓を守りましょう♪

除菌歯磨きは、

健康の基本です♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*コモ君*

*ピケ君*

 

今日も、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

健康を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ジロ吉君*

 

今日も、シャンプーコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

しっかり皮膚のケアと

代謝アップです↑↑

そして、口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

内臓を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

 

いつも、たくさんのおやつ

ありがとうございます!!

*月君*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

遠くにお住まいの方は、

ネットショップをご利用ください↓↓

 

 

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします!!