8月5日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

ププくん!





 


パスくん!






パスくん炭酸泉もご利用頂きました!

 

 

小太郎くん!







 

 

8月7日水曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

さくらちゃん!





 

 

ノワちゃん!









 

 

夢結ちゃん!





 

 

ココロちゃん!






ココロちゃんのお母さんに可愛いお菓子いただきありがとうございます!

 

 

ティノくん!




 

 

プティくん!





プティくん炭酸泉もご利用頂きました!

 

 

8月9日金曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

アネラちゃん!





 

 

マロンくん!






マロンくん炭酸泉もご利用頂き


夏のドリンクセットもありがとうございます!


 

 

プジョルくん!






 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 


今日は9月のお休みのお知らせです!



 9月は

4・5・12・13・19・23・24・29がお休み!と


結構不定期めですのでご注意くださーいっ!あせる



そして10日はトレーニング教室


お休み欄にも書いてある29日は

トレーニング教室メンバーでちょこっと運動会!の開催予定ですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリキラキラ



そしてそれ以外も

お電話に出られない時間やいないお時間もありますので

お買い物などの際は是非公式LINE活用してくださーい照れ気づき


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますショボーンキラキラキラキラキラキラ



そして今日のおまけは


7月にお誕生日!というか、


<<うちのこ記念日>>的な!拾った日だったおさしみさんのお誕生日会のご様子を!黒猫しっぽ黒猫あたまプレゼント



動画でどうぞ!!





プレゼントなんだか分かりましたかね!?ニコニコ



おさしみちゃんのお誕生日プレゼントは




とちの実とくるみをあげました!ハリネズミ栗




手でちょいちょいあしあとして遊ぶのが好きで

どんぐりとかも喜ぶので


お出かけした時に実を買ってあげました!チューハート





ぴゃー!



もう1個、飛ぶ系のおもちゃも買ってあげたのですが


それはねぎちゃんのほうが喜んでいたので三毛猫

そのご様子はまた今度に!笑ウシシ気づき



おさしみちゃん、2才早いですね〜黒猫しっぽ黒猫あたまキラキラ


最近は

「抱っこ」と言ってきたり、

無理やり背中に飛び乗ってきたりして


抱っこしてあげると10秒ぐらいで「降りる…」

いって降りるのが流行りのようです笑


何度も抱っこしたりおろしたりしてます!黒猫しっぽ黒猫あたま




↓肩に引っかかるスタイルの謎のブラブラ抱っこ





肩のりしてると世界名作劇場の気持ちになれます!よだれ






そしてカーテンをよじのぼって落ちたり

弾丸ガールなおさしみちゃんでした!黒猫しっぽ黒猫あたまキラキラキラキラ





ちなみに昨日はWi-Fiのルーターを落としたり

卵焼き用のフライパンの取手を破損させておりました爆笑!笑



ではでは9月のお休みと

これからのおさしみちゃんもよろしくお願いいたします看板持ちキューンキューンキューンキューンキューン


PetSalon ちょこっとでした!