7月8日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

ブランくん!





ちょいぺろ

 

 

サスケくん!







2連発ぺろ

 


ソラくん!






 

 

7月9日火曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

ココちゃん!







 

プティくん!




プティくん炭酸泉もご利用頂きました!

 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ


 

今日は夏のトリミングのお話を!!晴れ

ここ最近溶けるぐらい激アツですねー!炎




おひなたぼっこにゃー三毛猫


ポカポカよー黒猫


ハンモック落ちそうなぐらいギリギリに乗るの楽しいんだよ黒猫しっぽ黒猫あたま




皆さまとても工夫してわんこさんがヤバアツにならないように



保冷剤やらお洋服やらサングラスビキニTシャツエプロン

車やちゃりんこ、カートなど移動手段も考えてのご来店ありがとうございますー!!車サーフィン競馬



トリミング作業は

心も体もみんなが常温(笑)に戻るまで待ってから始めるのですが看板持ち気づき


 

お店は24〜25℃くらいの涼しげにしておりますが


暑くてハァハァしてると

体は常温になっても

ちゃんと心が常温に落ち着くまで20分ぐらいかかったりもします!キョロキョロあせる



そしてですね!

暑いときは水分補給がいちばん!ですが、


ただのお水ってお外や違う場所だと

みんななかなか飲まなかったりしますよねネガティブハートブレイク



なので、是非!


お野菜スープやかつお節スープや

果物水、

くだものやお野菜自体も持ってきていただけると


みんなenjoy水分補給できますので

持って来れる方は是非ですおーっ!飛び出すハート



こちら

最近のみんなの持ってきてくれたドリンクたちシリーズです看板持ち音符



ちょこっとさんボトルー!








固形物はシャンプー前はたくさん食べてしまうと

吐いちゃう可能性や詰まっちゃう可能性もあるので

水分にちょい浮かすぐらいで使ったりします!


しかし味がある水分だけだとおうちでは飲んでも

外では飲まない子もいますので


お野菜やくだものなど実が入ってるほうがテンションUPに飲んでくれやすくなりますグラサンキラキラ




ちなみに冷蔵庫も電子レンジもありますので

帰るまでの保存、

そしてわんこさんたちに提供する際の適温も任せてくださいよだれ!笑



みんなの可愛い動画ですっ!




お散歩中も途中で

日陰で美味しい飲み飲み休憩を入れてあげると

熱中症対策になりますので是非です爆笑シャンパン



PetSalon ちょこっとでした!