6月1日土曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 


なつちゃん!








なつちゃん炭酸泉もご利用頂きました!


 

ロコくん!





 

 

ミルキーくん!







 

ミルキーくんスペシャルコースもご利用頂きました!



 

 

花音ちゃん!







花音ちゃん炭酸泉もご利用頂きました!

 




ウーリーくん!





ジーニーくん!





 

 

メルアちゃん!





 

 

6月2日日曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

エルモくん!







 

 

シェリちゃん!






 

もふちゃん!





もふちゃん炭酸泉もご利用頂きました!


 

 

マハロくん!





 

 

思允ちゃん!

 

 

 

 

 

ダンロくん!






リース、お耳が後ろにしゅっとしたら首にスッとなりました!笑


ダンくんのお母さん嵐みたいな雨の中ありがとうございました!

人形焼〜っ!袋が雨を物語っております…!

 


ごんたくん!





 

 

まめこちゃん!






 

 


本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 


さぁ本日は12月の私のラスト紅葉旅です!紅葉

 

最後は我らが水元公園で締めでした!ウシシキラキラ








私たちがめたたんと呼んで愛してやまない
メタセコイア!!!




















メタセコイアの森っ!!








この日はコンビニに寄ってからきまして!

ベンチにて!





うっまー!


しほちゃんこれなに食べてるんですかね?笑


私は明太子ちーずマン?ですかね?これ?←(覚えてないし見ても曖昧魂が抜ける笑)




歩きまーす!








バードサンクチュアリ〜!


木の上に鳥さんがいます!


ちょい夕方寄りになってきてよりオレンジ映え映えです!






こちらはラクウショウ!






池のほうにきまして




ペリーヌの小屋〜!(と私たちが勝手に呼んでいる小屋)


そしてラクウショウに似た新たな木を発見!




ポンドサイプレス!!なんか技みたいな名前ですね!笑


本当、木の名前書いてくれてるのありがたいですね〜!!


池にうつるラクウショウ〜!




そしてもみじはっけーん看板持ち紅葉








イチョウもはっけーん!






そして秘密の場所(と私たちが呼んでいるけど別に全然秘密じゃない所)へ!








いやー、ここって毎年

紅葉具合が結構違う気がするのですが








この日は一斉に紅葉ジャストミート!でした!












「なんか色々行ったけど今季1番の感動な紅葉だね水元公園が爆笑となりました!




紅葉を見ながらお仕事を始めるしほちゃん笑


最後にもう1回めたたんを堪能してフィニッシュ!











陽もおちてきました!








水元公園動画ですっ!



文字入れたらおしゃれになりました!笑



そして「紅葉が煉獄さんみたいだねー!」となって

鬼滅の刃、紅蓮華も歌いました!




きなこさんの声verです笑

観光地でも紅葉のときは小声でいつも歌ってます!



水元公園のメタセコイアや秘密の場所はきなこさんとの思い出スポットでしてクマムシくんキラキラ

いい日にゆっくりお散歩できてよかったです!





これにて私の去年の紅葉旅ブログが終わりました!紅葉

読んでいただきありがとうございました照れキラキラ


PetSalon ちょこっとでした!