5月22日水曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

ふうくん!





 

 

芽生ちゃん!






 

 

ふうこちゃん!






 

 

5月24日金曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

ププくん!



ちょいぺろ





 

 

みるくくん!





 


 

てんまくん!








クールくん!






チョコくん!






2人ではいぽーず!





 


ふわ丸くん!

 






むくの助くん!







 


5月25日土曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


 

やまとくん!







  

サスケくん!






 

 

ぽぽくん!




 

 

ムックくん!






2人ともスペシャルコースもご利用頂き








夏のそうめんセット&カステラもありがとうございます〜!!

 

 

こてつくん!






この日は歩いていっちゃったのでお支えこてちゃん!


チョコ太くん!








チョコちゃんのお母さんに手作りリースいただき!
飾らせていただいております〜っ!

 


ムサシくん!







むーちゃんのおうちに大判焼きいただき

美味しかったです〜!!


 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 


今日は5月の13日に開催したトレーニング教室ブログです!



前半組っ!

 

まるくん&サスケくん!


サスケくん&キルシュくん&アッフェルくん!


基礎トレーニングをしながら、




ハウストレーニング!




アッフェルくんとキーちゃんは最初

1人が出てくると

喜んでわちゃわちゃが始まってしまったので



トレーナーさんのりゅうちゃんにポイントを教えてもらいもう1回やってみると


スッとすぐ落ち着いておさまるように!



チラっとアイコンタクト!


まるちゃんはこの日初めてのおひとり参加で


頑張っておりました!


こそっとキーちゃんをかぎにいきましたが


ちゃんと横に戻ってきてアイコンタクト!


サスちゃんもハウス!


出てきてよしよし!


みんなおすわりー


ふせ〜

 

ドアの出入りの練習もしました!



後半組っ!



ここちゃんソラくん心愛ちゃん!


ここちゃんイブちゃんソラくん!










イブちゃんソラちゃんをフリーに!!



よしよしのお口もみゅもみゅ



ここちゃん


ごろん!


見守るソラくん!




イブちゃんころん!

ソラくんお膝〜!笑


トルネードイブちゃん!


一列〜


「よしっ」とみんな解放!


いぇーぃ!


そして心愛ちゃんごろーん!

 

ソラちゃんごろーん!




そして1人ずつソファに乗せてマテをさせますっ!



ここちゃんソラちゃんを並べた段階で、

場所が半分を超えてしまったので笑


もう1回ポジションを直します笑


そして心愛ちゃんも!


イブちゃんも!


みんなでふせ〜!!


うわっ可愛い〜〜〜お願いキラキラキラキラキラキラ


やばーいハートハートハートハート


と思ったらイブちゃんが心愛ちゃんに吸い込まれる〜!!


もう1回マテをかけます!


終わりもちゃんと整えることが大切です!


1人ずつゆっくりおろして、


立っちゃったときにはふせをかけて


もう1回ゆっくりやり直します!


心愛ちゃんも抱っこ!


ソラちゃん抱っこ!


ここちゃん抱っこ!


結果最高に可愛いお写真や動画が撮れましたが

これは写真を撮るトレーニングではなくて笑


「緊張するところでもハンドラーの指示を信じて待つトレーニング」なのですね!


もはやその基礎トレーニングを頑張った結果ですね拍手キラキラ

いやはやみんな頑張りましたし

こちらがめちゃ癒されましたー!!!照れ


よしよしっ!



すりすり!


その後みんな台の上で保定の練習をして






終了でした!

みんな頑張りましたー!!にやり花


PetSalon ちょこっとでした!