5月13日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 


チーズちゃん!





 

ちーずちゃんスペシャルコースもご利用頂きました!




 

ここちゃん!





 



心愛ちゃん!





 

 

5月14日火曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

シータくん!






 

 

コットンくん!







コットン坊ちゃんあくび2連続!



 

 

もずくくん!






もずくくんのお母さんにどら焼きいただきましたー!

 


いちごちゃん!



ソファがすごいひなたなお時間でした〜っ!




 

いちごちゃんスペシャルコースもご利用頂きました!



 

 

ティノくん!

 

 


プティくん!





プティくん炭酸泉もご利用頂きました!


 

 

てとくん!







 

5月15日水曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

おもちちゃん!







横向きの平面具合と鼻の位置が芸術的なおもちゃん!笑



ゆめちゃん!








ゆめちゃん炭酸泉もご利用頂き



お昼にお弁当もありがとうございます〜!!!

 


マロンくん!






マロンくんのお母さんにお茶セットいただき

ありがとうございます!

 


じゃすぱーくん!







 

 

キングくん!





 

 

ハッピーちゃん!








あずきくん!





 

 

ミディーちゃん!







 

 

ショートくん!





 

  

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 

 

早いもので

ウッカリ5月ももうあと2日で終わってしまいますが…あせる

 

今月のチョーカーのご紹介ですっ!!おーっ!花


 

今月は母の日に合わせて

カーネーション風チョーカーでした!

 






母の皆さまおめでとうございますにゃ〜照れハート



 

 

内装はこちら〜!




























↑こどもの日までレジ前にいたこいのぼりねこさんたちカブト





 

床の張り替えをする前にお写真撮っていたのでした照れキラキラ

 

そして私的にここの背景のイメージが三重県!でして!お願いお願いお願い

 


三重県の「なばなの里」っていう植物園があるのですが

 

 

行ったことはないのですが

ここやん!と思いましたラブ!笑



そして!Instagramで冬ぐらいにご紹介したのですが

しほちゃんが読み終わった本を貸し出ししている

「ちょこっと図書館コーナー」ですが


おゆるりと皆さま借りていってくれたりしてとても嬉しいですニコニココーヒー

 



まだ置いてありますので

おうちでのおゆるり時間に是非〜♪


↑そしてこの棚、商品棚なのに

何故かずっと飼い主さまが立つ方向に背を向けておりまして、この間

「なんでこの棚ずっと逆向いてるんだろう?」となりまして

多分4年ぐらいぶりに飼い主さま向きになりました爆笑
 


IMASARA!! 


ではでは!

PetSalon ちょこっとでした!