4月28日日曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

もふちゃん!






 
箱の中めちゃのぞいてるもふちゃん笑


ズボ

もふちゃん炭酸泉もご利用頂きました!



 

 

思允ちゃん!







もよちゃんのお父さんにカフェラテいただきありがとうございます!

 

 

瑠々ちゃん!






 

アースくん!






アースくんスペシャルコースもご利用頂きました!



 



くるみちゃん!







 

4月29日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

やまとくん!








 

 

ブランくん!





ブランちゃんお誕生日おめでとうございまーすキラキラ 

 


小春ちゃん!






こはちゃん炭酸泉もご利用頂きました!

 

 

ルナちゃん!





 

 

キットくん!








 


ポンタくん!






 

 

4月30日火曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

ココちゃん!







 

 

くぅくん!





 

 

ルナくん!








 

スカイくん!





 

 

空くん!






みんな炭酸泉もご利用頂きました!







 

 

夢結ちゃん!




 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 

うおぉぉおーっっっ!



ちゃきーん!!!

 

 

ということで!

 

お店の床を張り替えましたーーーチュースター

 


メインの床、「何柄になるでしょうかっ」と前にいったのですが


答えはヘリンボーン柄でした〜〜〜魚しっぽ魚の骨魚あたまキラキラキラキラキラキラ




ヘリンボーンてニシンの骨って意味らしいです!


魚しっぽ魚の骨魚あたま



トリミングコーナーとちょこっとランはこちらの木目的なやつに!


↑トリミングコーナー


↑シンク前


↑ちょこっとラン



物設置〜!


 

 


きゃーわーいーいーっよだれキューン飛び出すハート飛び出すハート


 


ミシン台なトリミングテーブルちゃんも
すぐなじみましたー!ニコニコ





ちょこっとラン〜


 

床は壁と違って、

業者さんにお願いしたのですが

 

 

こちら!!

 

 


私の実のイトコのたっくんが!

そういう系の会社をやっているので

お願いしました〜!!爆笑気づき

 


昔、

おじいちゃんが銭湯をやっていて

お母さんもそこで働いていたので

 

私が小さい頃は基本的に夜までおじいちゃんちで

お姉ちゃんとイトコたちと共に過ごしていたのですが


↑小さい私と、お姉ちゃんとたっくんです!


↑こちらさらに小さい私とほんわか、お姉ちゃんとイトコです!

 


私が小学校2年生、たっくんが中2ぐらいのときに

 

たっくんがハンデとしてしゃがんだ状態で

<チビたっくん>とかいってみんなで相撲大会をして遊んでいたのですが

 

そのとき投げられて壁にぶつかって鎖骨を骨折したなぁみたいな

そんなたっくんですが!←紹介の仕方。笑

 

 

「できたら1日でやっていただけたら…泣くうさぎ!」との希望を叶えてくれて1日でやっていただきましたー!キラキラ

 

 

しかしお願いはしたのですか

床を張り替えるということは床に物がない状態にしなきゃいけないので!

 

私たちは

前日にソファやらトリミング台やらなにやら全てをカウンターの上やらシンクの中やらにあげました!!!(ドライヤーとかは当日外におきました)

 

 

 


しほちゃんは物をすべて上に乗せる脳内シュミレーションのせいで3日前から夢でまで片付けの夢をみていて爆笑!笑


そして結果、終わった後は物理的に筋肉痛になっていましたガーン

 

私は筋肉が全然ないので物が持ち上がらなさすぎて笑えました!笑

 

 

たっくんにはもともと

「物どかしながらやるから最悪大丈夫だよー」と言われていたのですが


しほちゃんの気合いの整理整頓により

物が床に全くなくなったので



↓床beforeでございます! 

 

 

 

「全部あげてくれてて助かったわ〜」と言ってくれていたので頑張って良かったです!笑

 

 

そしてトリミングコーナー側は

開店当初自分たちで貼ったのですが

 


「しほちゃんのぴったりに切りテク、本当にすごいなぁ」と思っていたのですが

 

今回たっくんと一緒に作業してくれた床屋さんも

「これ自分たちでやったのすごいですねー!」

上手さを褒めてくれていたそうです照れキラキラ

 


これは床屋さんがやってくれたやつですが↓

 

 

 

こういう凹凸をしほちゃんが全部ピッタリに切ってくれて、

貼る時にテトリスみたいにピタッとすべてがハマる驚きを今でも思い出しますびっくり!笑

 

そんな感じにおにゅーな床、

人は新しくて嬉しいですが
わんこさんたちにとっては
違和感とか、変わっちゃった!という感じだと思いますがびっくり


前より、より滑らなくなったはずで!!あしあと

それも床を変えたかった理由でもあったので
みんな是非慣れていってね〜!!グラサンキラキラ
ごめんね〜っっ!



↑自分で「新しい床はどうですか?」と聞いて自分でころんちゃんのアテレコを「うーんっくさいっ」と言って、自分で笑ってる私と(今日来てくれた全員にやってました笑)

お迎え待ち中に「床変わったなぁ」と言いながら探検中REOちゃん!REOちゃんも肉球具合が快適そうで嬉しかったです!!



いやー10周年迎える前に頑張れて良かったです!

皆さまも是非newちょこっとさんお楽しみにー!



へりんぼーんと一体化です!


PetSalon ちょこっとでした!