4月23日火曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

ランちゃん!





 

アールくん!





 

 

リッツちゃん!






アールくんはスペシャルコース、

りっちゃんランちゃんは炭酸泉ご利用頂き





ぺろ




柿の種とぬれせんありがとうございます〜!

 

 

チョコくん!





 

 

クールくん!





 


イブちゃん!

 





 

 

フレッドくん!







フレッドくんのお母さんにどら焼きいただきありがとうございます〜!

 

 

4月24日水曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

ゆめちゃん!






ゆめちゃんスペシャルコースもご利用頂き




マックのパンケーキとサラダなランチもありがとうございます〜!!

 

 

みるくくん!




みるくくん炭酸泉もご利用頂きました!

 

 

ププくん!





ぺろん

 

 

COCOくん!






 

 

4月26日金曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

Rikuくん!





 

 

SAKURAちゃん!







さーちゃん炭酸泉もご利用頂き


唐揚げ弁当ありがとうございます〜!

 

 

アッフェルくん!








キルシュくん!






アッフェルくんたちのお母さんにニャンティー猫とすずらんいただき!

5月1日がすずらんの日なんですねクローバーお店に飾らせていただきましたー!


 

じゃすぱーくん!





 

ディディくん!





 

 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 

 

そういえば!

前回ちまきちゃんが窓際で寝ている

これレアですよキラキラショットを載せたのですが笑

 

 

 

これ!!!そういえば

「猫が落ち着く音楽」をかけたときなのでした!!あんぐりキラキラキラキラ

 

 

ゴールデンウィークに

私たちの上の階に住んでいる方が

お休みで多分

「いぇーい!お休みだぜ!Let's enjoy!」な感じで窓があいた状態でとても走り回っている日がありまして魂が抜ける!←笑

 

(お父さんが走り回っておりました!)

 

 

楽しそうでよいのですが

その音にねぎちゃんがとても緊張しちゃっておりまして三毛猫あせるあせる



↑耳が音をめっちゃ聞いております

 

 

↓昼間も怖かったのかおかえりもとても激しくて、

 三毛猫おっっかえりなさいにゃあぁぁあせる

 


その後も走り回る音のたんびめちゃ音を気にしておりました!

三毛猫ドスドスドスドス…ギャハハハハハ…って聞こえますにゃ

 

三毛猫こわいですにゃーね…

 


それを上回る癒やしの音を!!と

YouTubeで検索してかけてあげたのでした!

 


そうしたら早々に効きまくった黒猫たちと笑




 

 


最初は上の人の音を拾うのに必死でしたが

その後スッと寝れたねぎちゃんなのでした!三毛猫zzz



 

 

こちらの音楽、

もちろんわんこさんバージョンもありまして、

 

<犬 リラックス 音楽>

<犬 安眠 音楽>

 

とかそんな感じに検索するといっぱいでてきます!

 




↑ねこちゃんverは猫の喉のごろごろ音入り!とかもありました笑 人用のもあります!



ものによって広告なしで

13時間とか20時間流れ続けるやつもありますので!

 


・ねぎちゃんみたいにお外の音が気になったり、

おうちのそばで工事していたりなときのお留守番中ドキドキな時とか

・なんだかソワソワして落ち着かないときや

・誰かが家に来るなどの時、

・シニアさんや病気のときに夜眠れないとき

 

などなど、

 

動物たちってめちゃめちゃ素直ですし

お耳がよいですので

結構ききますので是非ご活用を!照れキラキラ

 

 

みんなGWで生活変化があったりでお疲れな子も多いですので

ゆったりあんみん大作戦、

やってみたら是非おうちの子の反応教えてくださーいウシシ音符


 

 

鬼滅の刃のアニメの新シリーズが始まりましたにゃーね三毛猫

ねこばしら・あんみんしたいしたいねぎとにゃ!



↑音楽で眠るにゃんにゃんたちです三毛猫黒猫黒猫しっぽ黒猫あたま

(ねぎちゃんは最初のシーンは上の階の音に緊張してるところです!)



ではでは!

PetSalon ちょこっとでした!