4月20日土曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

ロコくん!

 





 


バルちゃん!







 

 

ミルキーくん!







ミルキーくんスペシャルコースもご利用頂きました!


 

 

ヴァイスくん!



 

 

ヴァイちゃんのお母さんにおすすめのバームクーヘンいただきありがとうございます〜!



チョコ太くん!






チョコちゃんのお母さんにハーゲンダッツいただきありがとうございます!

 

 

REOくん!





探検REOくん♪




 

 

4月21日日曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

ももくん!





 

 

ぽたくん!






ぽたくんスペシャルコースもご利用頂きました!



 

 

うたくん!






 

 

Cocoくん!



 

 

Charlesくん!



 

 

ロトくん!






ろっちゃん炭酸泉もご利用頂き


お菓子もありがとうございます〜!!!

 

 

4月22日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

サスケくん!





 

 

マロンくん!






マロンくんスペシャルコースもご利用頂きました!



 

 

てんまくん!






 

 

心愛ちゃん!







 

 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ


 

最近風も強いですがポカポカですね〜!照れ


うちのにゃんにゃんたちもお外を見て楽しんだり穏やかです黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫三毛猫



(立っているのはおさしみちゃんです)


チラっ

 


しかしお外を

「うわ!あれなんだろ!」とこの体勢で見てくるおさしみちゃんには





ねぎちゃん的には


「なんであんなに"でりかしー"がないですにゃーかね…親しき中にも礼儀ありですにゃーね…」と言っております。笑





おさしみちゃん謎なぐらい距離近いんですよね〜!





目ランランです。笑



ちまきちゃんは前向き日向ぼっこを終え、

背中を日向にあてておりますニコニコ晴れ




そしてこちらは珍しく夜にこの爪研ぎの上でそのまま寝ていたちまきちゃんです黒猫キラキラ



この一度しか見たことがないレア姿です!




そして急に私のベランダガーデンのご報告ですが、


小ネギを植えていると思っていた子が


下が膨らんできて

なんとウッカリ!たまねぎだと気がつきましてびっくり




もうせませまでこれ以上おっきくなれないので

小さいけど収穫っ!




小たまねぎゴロゴロのカレーになったりカレー



お酢的なやつも美味しかったですーハート


柄かわいいですっ!



夏野菜の苗も昨日植えまして!

今年も楽しみまくりです!ラブキラキラ




ちなみにお店の寄せ植えも植え替えました!


↓before


↓after花





そして最後に車を洗っているところを窓から見守ってくれてるらびゅんなちまきちゃんです黒猫飛び出すハート


(私の手についてるのはお店の壁を塗った時についた塗料です。

洗って落とすと、こするのが痛いので

自然に落ちるの待ちでしたねー笑)


ではではいろいろでした!

PetSalon ちょこっとでした!