4月16日火曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

ここちゃん!





ぺろん

 

 

チーズちゃん!






ちーたんスペシャルコースもご利用頂きました!



 

 

ソラくん!




 



 

4月17日水曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

ふうくん!





 

 

いちごちゃん!







いちごちゃんスペシャルコースもご利用頂き



 

おやつもありがとうございます〜!

 

 


コポくん!



ぺろーん

 

 

コポくんスペシャルコースもご利用頂きました!




おせんべいセットありがとうございます〜!!

 

 

ティノくん!



 

 

プティくん!





プティくん炭酸泉もご利用頂きました!

 

 

4月19日金曜日の皆さまです!

 

 

マロンくん!







マロンくんのお母さんにスープとごはんのお供いただき!お昼におにぎりしてますありがとうございますおにぎりキラキラ

 

 

プジョルくん!







 

ハッピーちゃん!








 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 

GWですね!!

皆さまどうお過ごしでしょうか照れ



私たちは変わらず木曜休みなので

5月2日だけお休みだったのですが

(もはやこの日は平日という噂でした)



この日はcafe hakutaさんへ

GW限定メニューのクロックムッシュを食べに行きました!よだれ音符


私クロックムッシュって存在も名前も知らなかったのですが


激とろとろふわふわうまうまでしたキョロキョロハートハートハート




そしてその後はお休みですがお店に行ったのですが


皆さま、私たちが去年から一面ずつ壁塗りをしているのをご存知ですかね…カラーパレット気づき?笑



白から白なのであまり気づかれていないのですが

境目が!!爆笑



実は5回に分けている壁塗りですが笑

この日に最後の壁を塗りました!!!




他の壁や床につかないように

養生テープで守ってあげます!



しほちゃん本当職人さんで!笑


私が1ヶ所養生してる間に3ヶ所どころじゃなく終わってました!笑




養生が終わり、ひと休憩!!



「この角度ソファもなんかいいねぇ!」となってます笑



私が壁に塗る人、

しほちゃんがその後ヘラで伸ばす人!!と役割分担して作業!



上に届く高いイスが回るイスで、

回りながら塗ってます!

なぜかめちゃめちゃ引き笑いしてます…!笑



(動画がチカチカしてるのは

蛍光灯の部屋で動画を撮ったときに起こるフリッカー現象!というもので、

お部屋がこんなにパーティーみたいにチカチカしているわけではありません魂が抜けるサングラス笑)



そして塗り終わり!こちら!

ほぼ変わらないですがとても白く明るくなりました!!キラキラ



次の日に物設置!



ちなみに今月、床も変える予定です!!

今年10周年なので


「10周年!という区切りにやらなかったら

ずっとやらない気がする!」と頑張ることに!


↑ここの床が剥がれてきてガムテープで補正してるのですが、

これをこの間やったときに「お店の床ガムテープはないよね…床の寿命だね…!」となりましたネガティブ



奥は自分たちで貼った床なので思い入れもあるのですが


↑これ貼りました!



貼った当時。きなこさんまだ9才?とかでイケイケでした!





子犬ちゃんたちに圧をかけた挨拶をするきなこさん笑





でもきなこさん、自分犬嫌いなのになぜかとてもみんなに好かれていましたね〜!!キョロキョロ






わんこさんが苦手という子もなぜかきなこさんとは一緒に寝たがっていました笑



 そしてメインの床はすっかり緑ちっくですが




もとは茶色だったのですよね〜!!笑


未年!おひつじ座


ただの可愛いきなこさん!笑








おにゅーな床は何柄になるのか!


乞うお楽しみに!!チュー


壁の白さも認識するととても白いですので

是非体感してくださいね爆笑


PetSalon ちょこっとでした!