4月6日土曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

シェリちゃん!






 

 

エルモくん!





 

 

サスケくん!





 

 

こてつくん!







こてつくん炭酸泉もご利用頂きました!

 

ぽぽくん!





 

 

ムックくん!






2人ともスペシャルコースもご利用頂き








Topsのチョコとおせんべいいただきありがとうございました〜!


 

 

茶太郎くん!






茶太郎くんスペシャルコースもご利用頂き



先日はお土産もありがとうございます〜!

 


4月7日日曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

アイルくん!






 


ミニーちゃん!






 

 

クロエちゃん!





 

 

マックくん!





 

  

4月8日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

まるくん!





 

 

あずきちゃん!






あずきちゃん炭酸泉もご利用頂き


ジャックインザドーナツ!ありがとうございます!

 

 

マイロくん!







マイロくん炭酸泉もご利用頂きました!


 


 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 

 

 

今日は5月のお休みのお知らせです!

 

5月は2日9日10日16日17日30日

がお休みです!

 

そして

 

7日(火)13日(月)がトレーニング教室、

20日が森先生の往診会、

23日が食事療法中級の実技授業の開催です!

 

と書き出すと盛りだくさんな5月ですね!看板持ちクローバー

 

そしていないお時間やお電話に出られないお時間もありますので、

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたしますっ!(公式LINEもご活用くださいショボーンキラキラキラキラ)




今日のおまけは最近の水元公園の新緑のご様子を!

 

 


 

 

ねこさん♡

 

 

 



 

 




メタセコイアちゃんたちの

新緑最高すぎてお昼寝しましたふとん1ふとん3ぐぅぐぅ



「目を開けたらそこは北欧や〜!」の顔です↑笑



しほちゃんはけーたいでんわでお仕事をしながら

私が起きるのを待っていました笑




最近は気持ちがいいと思いきやもはや

暑くなりすぎてお昼間はわんこさんがもうハァハァと暑いぐらいだったりわんわんハッ


これから雨がきたり傘あせる


寒暖差の調整が難しかったりもしますが、


気持ちがいいお時間に新緑感じに行くと

緑が萌え萌えしていてお元気もらえますね〜っ!照れハートハートハート



↓新緑萌え萌えな動画ですっ!




それではお休みの予定宜しくお願いいたしますショボーンキラキラ

PetSalon ちょこっとでした!