4月1日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

麦ちゃん!





 

 

華ちゃん!





 

 

あんこちゃん!




気になる…





あんこちゃんのお母さんにアンパンマンパンいただきありがとうございます!

 

 

ココアちゃん!





 

 

くるみちゃん!





 

 

ゼロくん!





 

 

 

4月2日火曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

もずくくん!







 

lalaちゃん!






 

lalaちゃんスペシャルコースもご利用頂き、



 

お菓子たちもありがとうございます〜!


 


ミルクくん!





 

 

ココアちゃん!





 

 

ティノくん!







 

 

プティくん!





 

 

2人ともスペシャルコースもご利用頂きました!









 

 

4月3日水曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

おもちちゃん!







急に衣装チェンジおもちゃん笑

 


ゆめちゃん!





 

ゆめちゃん炭酸泉もご利用いただき

 

お昼もありがとうございます!

 


パンケーキとサラダ〜♪


じゃすぱーくん!





 

 

てとくん!





てとくんのお母さんに塗るカレーパンいただきありがとうございます〜!


 

 

すずちゃん!





 

 

ベルちゃん!





 

 

ココロちゃん!





 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 

 

前回ねぎちゃんにご迷惑をお掛けしちゃった話を書いたのですがショボーンあせる

 

4月1日のエイプリルフールは

 

ねぎちゃん&ちまきちゃんのお誕生日でした!誕生日帽子

 

 

ファンシー9才ねぎとろとろ♡

 

 

そしてめちゃかわなポージングしてくれた7才ちまきまき♡

 

 

 

 

写真連写なのですが選びきれず貼りまくりました笑

 

 

お祝いにはお刺身と焼いたお肉をあげてみました!

 

 

 

じー

 

タイ、アジ、カツオ、焼いた豚ヒレ肉のラインナップで、

最近の好みを知るためにもあげてみたのですが

 

 

 

うちのにゃんにゃんたち、

自分の必要量しか食べないので

ちょっと食べてもう終わりました!笑

 

 

↑ちまきちゃん、自分のを残して人のチェック!

 

かいさーん!


結局最終1番人気はカツオな感じでしたよだれ!笑

 


(大切なところであけましておめでとうという私…)

 

そしてプレゼント!プレゼント

 

1つめはこちらの

 

にわとりの爪研ぎさん!鳥

 

 

2人とも最初「しーん」という感じで、

なぜかねぎちゃんはしほちゃんに甘えにいきました。笑

 

三毛猫あれよく分からないですにゃ〜

 

なので爪研ぎを実演!

 

指差しこーやるやつだよ〜

 

 

そしたらちまきちゃんが研いでくれました〜っ!

 

黒猫バリバリ

 

黒猫かぷーっ!

 

 

そしてねぎちゃんはダンボールに喜び…

 

 

 三毛猫ぴったりにゃ〜

 

そして

爪研ぎもう1個買っておりまして!


そちらを出したら

 

三毛猫え、なんにゃーかこれ!

 

三毛猫ねぎとにミラクルフィットにゃー!

 

と喜んでくれて良かったです!

 

黒猫じー

 

黒猫目ペシィッ鳥ハッ

 

 

ちまきちゃん大盛り上がりでした!

 

 

ぎゅ

 

 

↑ねぎちゃんが乗ってる方にも乗りたいちまきちゃんと、どきたくないねぎちゃんの表情の圧対決です。笑

 

 

ちなみにおさしみちゃんは上のポンポンが気になる模様…

 

 

引っ張る!

 

黒猫しっぽ黒猫あたま持ち上がらない…!

 

↑ちまちゃんが焦って走ってきました黒猫

 


その後もなんだかんだみんな楽しそうで

良きプレゼントでした〜!!

 

黒猫しっぽ黒猫あたまはむはむ

 

 

三毛猫バリバリ

 

黒猫しっぽ黒猫あたま三毛猫トラブル。

 



↑バリバリするちまきちゃん可愛すぎてよだれでそうです!よだれ


2人ともお誕生日おめでとうありがとう〜っ!ラブキラキラキラキラ

 

 

 

今日もお日さまゆったり最高ですね!晴れ


PetSalon ちょこっとでした!