3月27日水曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

パスくん!







 

アネラちゃん!






 

 

みるくくん!





 

 

アッフェルくん!





くんくん

 

 

キルシュくん!






 

 

イブちゃん!






 

 

3月29日金曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

フワちゃん!



えへ




 

 

 

くぅくん!







 

 

 

ルナくん!




ルナちゃんもえへっと顔!





 

スカイくん!





 


空くん!






 

 

Rikuくん!





 

 

SAKURAちゃん!






さーちゃん炭酸泉もご利用頂きました!

 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ


今日は4月のチョーカーのご紹介です!


今月は…うさぎモチーフにんじん添えチョーカー


ですニコニコにんじん







レストランのメニューみたいな名前ですよね!笑



そしてイースターということで、

お写真の3枚目は今年も

うさみみなのですがうさぎカメラ



最初、

「毎年イースターの時うさみみだけど今年どうする〜?変えるーぶー?」となりまして

 


「うーん…!でもうさみみって最高の萌えだよね?

私きなこさんの今年のうさみみ、去年のうさみみ、

おととしのうさみみ、3年前のうさみみ…

って毎年たまらなく萌えてたようさぎネザーランド・ドワーフ


となりまして、

うさみみは最強の萌え!ということで今年もうさみみですよだれ


↓きなこさんうさみみ&イースターエッグ集!



↓ねこうさぎちゃん、ちまきちゃんがキトゥンの時に撮っていたのが出てきました!うさぎのぬいぐるみ花



ちまきちゃんやばかわですし子猫なのに強そうですし笑

ねぎちゃんも7年前なのに変わらない可愛さ&優しさプライスレスですね…!笑



内装もイースターにうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー音符























手前のひよこは噂好きのかしまし三姉妹です!笑ヒヨコヒヨコヒヨコ

うさぎは学級委員長の正統派うさぎさんで、うさぎ

右のアヒルはのんきくんです!オカメインコ



ちなみにしほちゃんはたまに私に

「ほんとのんきくんだなぁ」と言ってきましてびっくり


「え、しほちゃん私のことたまにのんきくんだなぁって言うけどこのアヒルのことだったの?!」

と聞いたら


「このアヒルのこと言ってたわけじゃないけど…

のんきくんだよね笑」

と言っておりました!どゆことやねんです笑



















あ、あとうちにある本を貸出している

<<ちょこっと図書館>>ですが!

お客さまに借りていただいて楽しんでいただいたりしていて嬉しみですー!看板持ち気づき


皆さま是非お気軽に借りてくださいねー!

ご返却はお店の前を通った時にでも、次のトリミングのときにでも!照れキラキラ



では4月も皆さまご来店お待ちしております爆笑気づき



うさちゃんお写真撮るとき全色集めたつもりが

後から水色、薄いピンク、茶色のうさちゃんが登場しました!!


PetSalon ちょこっとでした!