3月13日水曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

さくらちゃん!






 

 

ゆめちゃん!





 

ゆめちゃん炭酸泉もご利用頂き

 



お昼にお弁当もありがとうございます〜!

もはやお正月です〜!

 


れおんくん!





 

 

マロンくん!






 

 

ディディくん!





 

 

3月16日土曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

シータくん!






 


ミルキーくん!





ぺろ



ミルキーくんスペシャルコースもご利用頂き




お昼ごはんもありがとうございました〜っ!


 

ルナちゃん!





 

 

あずきちゃん!






あずきちゃんのお母さんにたいやき頂きありがとうございます!

 

 

天くん!






ぺろ


 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ


今日は最近のうちのにゃんにゃんたちのお話を♪

 


この間ですね!

8年とか使っていたうちの空気清浄&加湿器が壊れてしまいましてあんぐりハッ


湿度が40%をきってしまい、これはアカン!と

おにゅーなやつを買ったのですが、



それのダンボール&発泡スチロールにですね!




ねこちゃんたちが大ハマりでして!!爆笑気づき



↓まったく同じ居場所ですが他の日。笑

↑ちまきちゃん目光ってます笑



楽しそうなので

資源ごみの日を3回見送りまして、まだうちにあるダンボールちゃんですが笑



この間朝ごはんをあげようとしたら

ねぎちゃんに「こっちだよ〜三毛猫と誘われまして!


どこに行くのかと思ったら

ダンボールの中に入っていき、そのまま

発泡スチロールテーブルでごはんを食べて喜んでおりました!照れ気づき


↑ちまちゃんがバリバリするので発泡スチロールボロボロです笑



秘密基地でナイショで食べるって

テンション上がりますよね〜!!よだれドーナツ




これはますますダンボール捨てれないですね〜!笑




そしてこちらはたまにクローゼットの上の段に飛んでいくおさしみちゃん黒猫しっぽ黒猫あたま目きらりです!


見守る2人!黒猫三毛猫



頑張れば1人で降りれるみたいですが、
降りて欲しい時や困ってそうなときは

前に立って
肩をポンポン!とすると

おさしみちゃん、
肩に飛び降りてきてくれる!という身体能力を発揮してくれます!キョロキョロひらめき電球


たまに一生懸命掴まろうとして

爪が突き刺さって私の肩から出血するときもありますが、

モーマンタイです!グッ


今日は最近のにゃんにゃんのお話でした〜!



今宵は満月なので早めに寝ましょう〜ぐぅぐぅふとん1ふとん3

PetSalon ちょこっとでした!