3月11日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

サリーちゃん!







  

じゃすぱーくん!





 

 

ノワちゃん!







 

 

クロエちゃん!





 

 

3月12日火曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

ここちゃん!






 

 

チーズちゃん!







チーズちゃんスペシャルコースもご利用頂きました!



 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 


今日は私の11月末のお出かけ日記です!照れ


この日はしほちゃんの出張お食事相談で山梨に来たのですが、


その前にどこかちょろっと紅葉見たいなーと思ったのですがほとんど山梨の紅葉は終わっておりましてぐすん


まだ紅葉してる!という情報をGETした身曾岐神社!というところへ寄りました!







これ木に手書きなんですかね〜!?

書いてる人めちゃ上手ですねー!


わー!まだ紅葉してるーっ!


と喜んでいると、


ウコッケイがいましたびっくり鳥







白い子ゾーンと黒い子ゾーンに分かれていたのですが




すごいんですよ!ふわっふわの頭と、あと足と後ろに伸びた爪が!!!キョロキョロキラキラキラキラキラキラ













微妙な小競り合いがあったり、
コケコッコーとみんなで鳴いたりして、

シュール楽しくてずっと見てれました!!笑


しかしいきまーす!










こちら身曾岐神社には

<能楽殿>がありまして!!







日本の伝統の<能>をやるところらしいですね〜!


そしてなんと雪が降ってきまして!




去年の初雪体験でした!雪だるま



そして私のイメージの能を披露。笑







この階段、水の中に入るのですかね?




あ、それこそ水につかる禊的な…??




だれもおらずでしたー!しほちゃん雪よけでフードかぶっております笑

そして本殿へお参り〜















おじゃましましたー!


そして他に


水祥殿というお水を祀るところがありまして、





これお水湧いているそうです!


そしてお昼ごはんへ向かいます!






お昼ごはんは

前に「八ヶ岳に行ったらあそこいいですよ!」と出会った人に教えてもらった


八ヶ岳倶楽部さんへ!








フルーツティー!


ずっとロウソクついているので

ずっとあったかくて嬉しかったです!コーヒー



ごはんきましたー!


ビーフシチューよだれ


ここを教えてくれた方が

「柳生ひろしが建てたところなんですよー!」

というお話をしていて


柳生ひろしさんを私は思い当たらなかったのですが

(クイズでポン!みたいな人でしたっけ…?)


柳生さんの義理の娘さん?が書いた本がありまして

素敵なお写真たくさんで八ヶ岳や自然愛が詰まっておりました!看板持ちキラキラ





ギャラリーやらもありましてちらっと見てこのあとは出張お食事相談へ向かいました!



そんな感じに冬のウッカリ初雪山梨旅でした照れ



お食事相談のわんこさんはハイシニアさんなのですがとてもゆったり生活していて可愛くて

八ヶ岳生活憧れます〜!!お願い花花花


旅の動画でーすっ


↑なんか出来上がった動画を後から見てみたら

烏骨鶏が好きすぎて最初のほう絵面が変わっても変わっても烏骨鶏です笑


ではでは!

PetSalon ちょこっとでした!