12月28日木曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

キルシュくん!

 




 

アッフェルくん!







キーちゃんアッフェルくんのお母さんに

りんごなどら焼きとみかんいただき!

ありがとうございます〜!!

 

 

くぅくん!





 

 

ルナくん!





 

 

スカイくん!





 

 

空くん!





 

みんな炭酸泉もご利用頂きました!

 







 

 

イブちゃん!








じゃすぱーくん!











12月29日金曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

春ちゃん!





 

 

ヴァイスくん!





 

ヴァイちゃんのお母さんにケーキ頂きありがとうございます〜!


 

 

ハッピーちゃん!







ハッピーちゃん炭酸泉もご利用頂き


お土産もありがとうございます〜!

消失したという手羽先も…!笑





芽生ちゃん!






 

 

芽生ちゃんのお母さんにみかんいただきありがとうございます〜!

 

 

ティノくん!



 

 

プティくん!






本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 


 

そして皆さまどうも、

あけましておめでとうございますー!門松気づき

 

 


今年は元旦の1月1日に柴又帝釈天へ初詣へ行けました!

 

 


今年はお店から歩いていきまして歩く歩く

 

THE!元旦なので満員電車ぐらいに人すごいのかなー?と思っていたのですが
思ったより大丈夫でした!
 

 

柴又さーん!!

 


そして手を洗ってお参り!

 

 

どうも今年もよろしくお願いしまーすっ!

 

 

そして恒例のおみくじを!!照れキラキラ

 

 

 

柴又さんは凶が多いで有名なのですが

今年はいかに…!ひらめきキラキラ

 

 


じゃじゃじゃじゃ…

 

じゃん!

 


 

 

あ、しほちゃんのほう見切れちゃいましたが!笑

 


しほちゃん吉!!!

 

私も吉!!でした!

 

 

吉って意外に大吉の次なんですもんね?


なので2人とも良いのではないのでしょうかお願いキラキラ

 

 


過去からの戦績は…

 

私 : 
大吉大吉大吉
 
しほちゃん : 
末小吉大吉半吉
 
きなこ:
大吉大吉大吉

 

 

ということで!今回10戦目でしたが

しほちゃんは相変わらずのバラエティーですね!笑

 



そして今回のおみくじよく見てみたら

私が94番、しほちゃんが95番の連番でした!

宝くじだったらすごかったのに!ですね!

 


 

そしてしほちゃんはいつも天から

「努力しなさい」とか「努めて」とか「頑張るのがあなたの道です」と言われております爆笑

↑吉なのに「あくまで努力してこそ吉ですからね」みたいな感じで言われております爆笑


私は割と「ゆっくり」とか「養生」とかそんなに変わらないことを求めることがよく書いてあって

今回も善き友と遊んで、信仰心にすがりてゆけば良きそうですー!笑

 

同じ吉なのに違うのですね〜!

 

 


毎年おみくじ楽しいですね!絵馬

 

 



 

そして焼き芋ようかんとお団子をeats!よだれ

 

 


いつもは屋台もまわるのですが

この日はもうお腹いっぱいだったのでこのまま歩いてお店まで帰りました!歩く歩く



そして去年のお札やお守りを返して、

今年の分をまた買ったので

お店に寄っておにゅーな子に変えました!

 


また1年安全安心を宜しくお願いいたしますー!

 

 

そして今年は元旦に、能登半島地震が起きて

次の日に飛行機事故が起きて…など

大変なことがたくさんですねあせるあせる



被災された方や皆さまの大変なことや不安が

少しでも安心できるものになりますよう願っておりますショボーンあせるあせる



そして今年もよろしくお願いいたしますハムスター鏡餅


PetSalonちょこっとでした!