11月26日日曜日ちょこっと仲間の皆さまです!

 

この日、カメラのメモリーカードにロックがかかり解除できなくて使えなくなるという非常事態が起きまして!

買いに行くまでけーたい電話のお写真になります〜!びっくり



アースくん!







アースくん炭酸泉もご利用頂きました!

 




もこ丸くん!







もこ丸くん炭酸泉もご利用いただき

パンもありがとうございます!





もふちゃん!





ぺろ

 

もふちゃん炭酸泉もご利用頂きました!


 

REOくん!





REOくんもぺろーん!

 


瑠々ちゃん!


ふせ瑠々ちゃん!





 

クロエちゃん!









 

11月28日火曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

ベルちゃん!







 

すずちゃん!








ベルちゃんたちのお母さんにカヌレとりんごいただきありがとうございますっ!

 

 

みるくくん!








ミルクくんのお母さんにシュークリーム頂きありがとうございますっ!

 

 

ソラくん!







お耳ぴょこ!

 

 

小太郎くん!





 

 

夢ちゃん!



クッションにあごを乗せていた夢ちゃん!





夢ちゃんこの日お誕生日当日で!

夜はお誕生日お祝いだそうで!


おめでとうございます!&

屋久島サブレありがとうございます〜っ!

 

 

イブちゃん!






イブちゃんのお母さんに9週年のお祝いにお花いただきありがとうございます〜!

 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 

今日は12月のチョーカーと背景やら内装のご紹介ですっ!ニコニコクリスマスツリー

 

 

今月はジンジャークッキークリスマスチョーカーですジンジャーブレッドマンスター

 





ジンジャーマンって!

クリスマスのイメージなクッキーですよねジンジャーブレッドマンスター



私はあんまり生姜が得意ではないのですが

結構生姜味なのですかね??ジンジャーブレッドマン



私は今まで食べたことあるのですかね?

ジンジャーに気づかずに食べてたりするのですかね…うーんジンジャーブレッドマン

←本人知らないのにみんな知らないと思いますが…!笑






そして部品が日にちまでに届かなかった関係で、

 

靴下&手袋とチェッククリスマスチョーカーもありまして照れクリスマスツリー





ランダムになっておりますー!!ウシシキラキラ

 

 

クリスマスって本当可愛くて大好きですが

店内はこんな感じです!ラブルンルン































棚のちまちゃんねぎちゃんもクリスマス仕様に!黒猫三毛猫






このお2人、ただいま

ご新規のカウンセリングの方やお食事相談の方がソファに座ると

ちょうど正面に見えるように鎮座しているのですが笑





「だれかねぎちゃんのW帽子のことツッコんでくれないかな〜よだれハートと待っておりますが


帽子を真面目に飾ってるのかふざけて飾ってるのか分からないのでツッコミづらいですよね!笑






ちなみにちまちゃんねぎちゃんの上の段には



またなんともツッコミづらいこちらの

もぐたんが…!笑





店内の紹介に戻ります!





















 

そして3枚目のお写真は

今年はこちらのサンタ帽を買ってみたのですが

 

 


ねぎちゃんにつけてみたら、

 

 

 

 

ふふにやりって感じでしたクリスマスベル

 

 

 


 

 

 


ちまきちゃんは

「おにーたん何被ってるの?」と圧をかけております!笑




皆さまのおうちの子も被れる子は被ってお写真撮っておりますのでお楽しみに!クリスマスベル



↑今日お写真をえへんと撮っていたここちゃんクリスマス帽ですよだれ飛び出すハート



そしてクリスマスチョーカー&背景は

24日までになりますので!トナカイクリスマスツリージンジャーブレッドマン


 

26日からはお正月になる予定でーすっ!

 

宜しくお願いします看板持ち飛び出すハート


 

ではでは!

PetSalon ちょこっとでした!