11月8日水曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

ゆめちゃん!







 

ゆめちゃん炭酸泉もご利用いただき

 

美味しいのり弁!もありがとうございます!

  

 

COCOくん!








なつちゃん!



 

 

あずきちゃん!







あずきちゃん炭酸泉もご利用頂き



花束とたい焼きありがとうございます!

 

ココちゃん!







 

ティノくん!






 

 

プティくん!







2人ともスペシャルコースもご利用頂き








 

ケーキもありがとうございます〜っ!



ちまきちゃんがロウソクやケーキに興味津々でした♡




目ギラギラ!笑

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 

 

 

今日は私のお出かけブログです!

しかも遅れておりまして8月の!


栃木県・那須に行ったときのお話になりますーおーっ!花

 

 

さぁ夏ですが!この日の1番の目的は!








 

 

アートビオトープ内にあるレストランμ(ミュー)さんでランチですよだれハート



 


こちら、前にもきたのですが

やばめちゃうまで!!お願い

 

 

ずっとまた来たかったのですが

やっとこれましたーよだれ







飲み物はお茶2種セットを頼みましたお茶








お茶カンパイ!
  


まずはですね!

なんと最初にでてきたのがとうもろこしのアイス!でして!



 

え!初っ端にとうもろこしのアイス!?となったのですが

 

これ人生で食べた中で1番美味しいと言っても過言でないほどのアイスで!びっくりソフトクリーム

 

 

アイスなのに冷たすぎない!という不思議と衝撃でしたー!!

 

 

そして食べ進めまして




↑偶然ですがガッツポーズみたいなしほさん笑










2杯目のお茶!白ワイン白ワイン








 

 

 

食べ終わってからしほちゃんと

「何が1番好きだったかせーので言おー!」と言ったら

 

 

2人とも

 

「とうもろこしのあいすー!!」と一致しまして!


 

 

いやー…全部美味しかったのですが

あれは本当に感動的でしたね…!よだれ

 

 

そして水庭!という

水なお庭!の見学をレストランとセットで予約したので

 

水庭探索〜!!





これを貼って巡ります!

 



























 

  

そしてその後

WHITE NOTEさんという大好きな雑貨屋さんへ行き、








この日も色々GET!



そしてまったり!!




↑しほちゃんは多分お仕事ちゅうです。

 

 

そしてSHOZO CAFEにてカッフェタイム!という!!贅沢ぅ!コーヒー






この日初めて店内で食べました!

(いつもはきなこさんいたのでテラス席でした)




 



そしてSHOZO CAFEのスコーンが大好きすぎておうちにも買って帰りました!



 


今回は 

「違うところも行きたいんだけど

つい大好きで毎回行きたくなっちゃうんだよなぁ…!」という感じの那須巡りになりました!看板持ちコーヒー



ちなみにWHITE NOTEさんではねぎちゃんの葉っぱ立てを買ったのですが


↑この白い陶器です!


中に花をいけるやつ?を入れて

葉っぱが浮かないよう刺してみたらバッチリでかわいくて良かったです!ニコニコ



↓最後にこちら那須動画っ看板持ち

ピアノの音楽つけたら癒やしやばいので音ありで是非!




↓こちらねぎちゃんの葉っぱ立て動画です!

咀嚼音可愛いのでこちらも音ありで是非!笑三毛猫

 

ではでは!

PetSalon ちょこっとでした!