11月1日水曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

ココロちゃん!








マロンくん!






マロンくんのお母さんにお祝いワインいただき!

飲みやすいものを選んでいただきありがとうございます〜っ!

 

 

チョコくん!


ぺろーん





 

クールくん!







横顔クールさん!


2人とも炭酸泉もご利用頂きました!



 

 

夢結ちゃん!



 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 

 

11月1日にちょこっとさん!

今年は9周年になりました〜お願い気づき気づき気づき気づき



わーい!!!!!

うれぴーやぴーやです〜〜っ!よだれ



9年お店を続けてこれたのも皆さまのおかげです〜っ!!!

本当にありがとうございます!



毎年お祝いに贈り物も

皆さま贈ってくださったり届けてくださったり!

本当に嬉しいです〜っ!!泣くうさぎ花花花












9年!私たちも大人になりました!



そして9周年目に入ったということは

10周年に向かって走り出したということで!競馬DASH!



走るー走るー!おれーたーちー!

て感じですね〜!!



でもメロスほどずっと走れるほど私たちはエネルギッシュなタイプではないので笑



私は歩いたりスキップしたりごろごろしたりくだものをモグモグしたり!もぐもぐりんご

しほちゃんは歩いたりティータイムしたり気絶したように寝たり…にっこりコーヒー



そんな感じに細道をゆるっと進んでいけたらと思います!笑



皆さまからいただいたお花やらです〜っ!

 



 

 

 







 




 




ちまきちゃんが仲間に加わりました!黒猫三毛猫




  

フォルム激似ですよね!笑







ではでは皆さまこれからも是非

宜しくお願いいたします!!!




最後におまけでお店で寝るきなこさんの白目寝写真です!!


お客さまたちに好評でしたが恐怖ですね〜!!笑


ではでは!

PetSalon ちょこっとでした!