10月28日土曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 
ロコくん!
 






SAKURAちゃん!





 
 
Rikuくん!





 
さーちゃん炭酸泉もご利用頂き、お弁当もありがとうございます〜っ!

 
 
小春ちゃん!





 
 
サスケくん!







 
クロエちゃん!





 

 

10月29日日曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

もこ丸くん!

 








もこ丸くん炭酸泉もご利用頂き

 

パンとあんみつもありがとうございます〜!




姫ちゃん!








柚ちゃん!








2回目ご来店だったので2人ではいぽーずしようとしたら








 

柚ちゃんが姫ちゃんにちゅっちゅしようとするので

撮れませんでした笑

 

2人とも炭酸泉もご利用頂き



 

スタバにしほちゃんにお誕生日プレゼントまで〜っありがとうございます!



かかげるーっ!!

 

アースくん!




 

アースくん歩いて行ってしまったので3枚目撮れずでしたがあせる

 

炭酸泉もご利用頂きました!

 

 

瑠々ちゃん!









 

10月30日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

lalaちゃん!






 

 

lalaちゃんスペシャルコースもご利用頂き



 

 

にゃんにゃんグッズありがとうございますー!

ティータイムしまーすっ!

 

 

キットくん!





 

 

ポンタくん!








キッちゃんポンちゃんのお母さんにハロウィンなケーキいただきありがとうございます〜!

 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 

今日は11月のお休みのお知らせですっ!

 

11月は

2日・3日・9日・16日・23日・27日・30日がお休みで、

 

7日・14日の(火)がトレーニング教室、

24日(金)が往診会の開催になりまして!

 

 

また4日・13日・21日がちょろっといないお時間がありますのでご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたしますショボーンキラキラ

 

 

そしてお買い物は事前にお店にLINEなどをいただけると嬉しみです照れ気づき

 

 

 

そしてそして!

 

先週ぐらいにお知らせした

9周年記念グッズの答えです!

 

 

「ブ」から始まって「ッ」が入るもの!

 

 

皆さまInstagramで

 

ブーブークッション

ブックカバー

ブックバンド

ぶっかけ卵飯

 

など面白い回答ありがとうございました爆笑!笑

 



しほちゃんは正解分かってるのに

「ブルスケッタ!」と言っていて、笑



調べてみたらオシャレなパン?でした昇天




 

そしてクイズの正解

当たっている方もおりまして…

 

 

 

答えは…!

 

 

 

ブ!

 

 

 

 

ラ!

 

 

 

 

 

ン!!

 

 

 

 

 

ケットでした〜〜〜お願いハート

 

 

 

ブランケットぉーぅ!!!

 

 

 

お色は赤・青・緑の3色!!







 


袋から出しなさいよってぐらい反射しておりますが笑


どれ開けよう!?と悩んでしまって笑

 


そして

うちは緑をもらいました!

 

 

え…

 

なんにゃーかそれ…!

 

 

ちなみにサイズは広げると60cm×90cmで!

 

一体この写真で分かるのか分かりませんがこんな感じです!

 

 

これじゃ分からないかな…?

 

と、もう1枚撮りましたがより分からない感じに!笑

 

 

 

そしてお気づきですかね…?

 


デザイナーさんの友だちに描いてもらってるうちの子たちのイラストですが、

 

 

今年は…

 

 

 

おさしみちゃんも描いてもらいラブ飛び出すハート

 

 

 

 

おさしみちゃんは可愛い顔のときもありますが、

 

 

 

 

 

割と半目キャラなので笑

 

 

これは
 

フレーメン顔のときです…!笑😂

 

 

それも伝えてかいてもらいましたーお願い
 

 

 

 

 

 

ちゃわいい…♡

 

 

 

ちなみに何パターンか作ってもらって

 

 

 

 

色も考えてもらって…

 

 


友だちに感謝まくりです!!!

 

 

ちなみに一応半分折りで手前にロゴがくるような向きにデザインしてもらっております!

 

 

 

 

さぁねこちゃんどうかなっ!

 

 


意外に1番乗りはちまきちゃん!黒猫キラキラ

 

黒猫ちょい乗りよ。

 


 

ねぎちゃんは凝視…!

 

 

じー…


 


少しして乗りまして

 

 

 

 三毛猫ちょこん…

 



「あ、推し(きなちゃん)踏んでるよ」っと言ったら

 


 

ちゃんとどいていました笑

 

 ↑絶妙な避けかた!

 


そしてなんだかんだ夜寝るまで、ドヤ顔で乗っておりまして

 


 

 

結局踏んでる…!

 

 

夜中は多分かまくらベッドに寝に行ったと思いますが私が寝るまでここにおりました!笑

 

 

そして

朝も起きてからお気に入りしてました!

 

 

 

 

 

朝は乗っていたらおさしみちゃんが来まして

 

 

 

嫌そうな顔しつつ優しくしてあげてました笑

 

 

皆さまのおうちのわんこさんたちもお気に入りになってくれたら嬉しいです〜!!

 

 

 

 

 

お色はお店でプレゼントするときに選んでもらいますが

なくなり次第なくなってしまいますので

希望がある方は事前にお伝えくださーいっ!ニコニコ

 


動画は「あーおさしみちゃんに取られるかと思った!危ない危ない」と言っているねぎちゃんです笑



ではでは!11月も皆さまのご来店楽しみにしておりますっ爆笑
お休みのお知らせも宜しくお願いいたします!
PetSalon ちょこっとでした!