10月21日土曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


うたくん! 

 





寄りッ!



じゃすぱーくん!





春ちゃん!







バッジョくん!








REOくん!








ごん太くん!


 





10月22日日曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


やまとくん!

 







ももくん!







シェリちゃん!







エルモくん!








アニーちゃん!








あずきちゃん!






くるみちゃん!









10月23日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


麦ちゃん!







華ちゃん!








大あくび〜!



コポくん!






コポくんスペシャルコースもご利用頂き




ワッフルラスクもいただきありがとうございます!



ティノくん!






プティくん!





ププくん!








本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ


今日は10月5日に開催したトレーニング教室ブログです!


まずは前半組〜!








飼い主さま一緒の子と

私たちがペアの子と〜!




まずはお店で基礎トレーニングっ!




そしてお外へお散歩へ!




横断歩道前はみんなおすわりっ!





そして公園で止まって色々なトレーニング〜!


色々な誘惑〜!


おもちゃんガン見していますが引っかからずにクリア!笑


初めて飼い主さまと一緒にトレーニングなダンロくん!


誘惑には素直に引っかかっておりましたが笑

頑張っておりました!

チーズちゃんも気になりつつもおすわりキープ!


奥ではここちゃんに背後で誘惑!

ナイスふせでしほちゃんのコマンドを守っております!


じゃすぱーくんも久しぶりな飼い主さまとご一緒参加でしたが頑張りましたー!




そしてくっついてふせになったダンロくんとチーズちゃん!


かわよしです〜♪


りゅうちゃんにリードを持ってもらったじゃすくん!


みんな揃ってよい歩きです〜!


そしてお店につきまして



とても入りたいここちゃん!

目の前であくシャッターにも全く動じずすごいなー!と思いました!笑




そしてお店に戻った瞬間に一旦落ち着くようにする!のもトレーニングであります!




そして最後にまた順番にハウストレーニングをしたりして終了でした〜っ!





後半組!


ソラくんティノくんプティくんのお預かりチームですっ!


基礎トレーニングをやってからお散歩へ!




お散歩トレーニングをしてから

公園でトレーニングっ!




どあっぷプティくん!

夕方で周りに走り回ったりなエンジョイな保育園がたくさんおりましたがみんな頑張りましたー!






帰りもみんなよき歩きです!






そして帰ってフリータイム〜!




の中、ごろん!






そして次にハウス〜!としようとしたら


この日は何気なくごろんをしてごまかすソラちゃん!笑



しかし無事にハウスをしまして、


真ん中には1人はフリーのまま何もないところにハウス〜!


プティくんは左のハウスで〜


みんなマテ〜!


ティノくん微妙に


進んだりしておりましたが笑


ちゃんも待てたところでメンバーチェンジ!


ソラちゃんセンター!


ソラちゃん左のハウスへ!


何気なく歩いて行こうとするプティくんですが笑


真ん中でふせっ!


そしてまたフリータイムにしたところ




めちゃ寝ているお二人!笑


そして今度は3人一斉にフリーでマテキープからの呼び返し!をしたのですが


私を無視してフリースくんくん夢中なプティくんソラくん笑


ふせをしたり、


私が見えなくなって立っちゃったりしつつ


無事に整いまして呼び返し〜!



ソラちゃん最後は甘えん坊でした!





ティノくんは呼び返し後は爆睡、

プティくんは匂いチェックでした!笑



暑すぎる夏が終わって久しぶりに

みんなお外にお散歩トレーニングに行けてよかったです!


次回もトレーニング教室ブログです〜♪



PetSalon ちょこっとでした!