10月17日火曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


もずくくん!





すんすん


もずくくんのお母さんにお茶とお菓子いただきありがとうございます〜!



ゼロくん!





いちごちゃん!






いちごちゃんスペシャルコースもご利用頂きました!





心愛ちゃん!







なつちゃん!







帽子かわいいなっちん…!♡


なつちゃん炭酸泉もご利用頂きました!



10月18日水曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


さくらちゃん!








ゆめちゃん!






ゆめちゃんスペシャルコースもご利用頂き




焼き芋もありがとうございます〜っ!




クールくん!







帽子をただ乗っけてるだけなのに止まっててくれてるクールちゃん!



そんななか自由な

チョコちゃん!笑







ルナちゃん!








ルナちゃんスペシャルコースもご利用頂きました!





10月20日金曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


アールくん!

 

 






リッツちゃん!







ランちゃん!






アールくんはスペシャルコース、





りっちゃんランちゃんは炭酸泉ご利用頂き



パンもありがとうございます〜!




おもちちゃん!


偶然半目のお写真が撮れたおもちゃん笑






つい乗っけたくなって帽子も…!笑

おもちゃんのお母さんにカステラいただなかありがとうございます〜!


キングくん!






キングくん炭酸泉もご利用頂きました!



ふわ丸くん!







むくの助くん!








本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ



来月のわんわんわんの2023年11月1日は…!


ちょこっとさん9周年でございますお願いキラキラキラキラ



いやーヤバいですね!9年!!!


3年×3回なんて!衝撃ですが!!キョロキョロ気づき




今年もノベルティ作りまして!!


いつも皆さまからいただいている感謝を込め込めまして!プレゼント

プレゼントをさせていただくのですが

(プレゼントはカットorシャンプーコースご利用のお客さまになります〜!)




今年はノベルティ何かなクイズです!!!



ヒントは…



「ブ」から始まって途中にちっちゃい「ッ」が入る物です!!!


さぁうちのアンサーたちに聞いてみましょう!




さぁまずは

パソコンの上でダラダラしているおさしみさん!

どうぞっ!黒猫しっぽ黒猫あたま



黒猫しっぽ黒猫あたまんー…おちゃたんは…豚キムチ?だと思うかなー?





おさしみちゃん残念ッ!美味しそうだけど、

文字のちっちゃい「ッ」が入ること忘れちゃってるね!



では次にちまきちゃんどうでしょう?!


黒猫んー…ちまきはね…たぶん…


お耳ピコーん!


黒猫ブロッコリー!だと思うわ!






えらい!ちゃんと「ブ」と「ッ」入ってる!

惜しい!惜しいよちまきちゃん!キラキラ←ちまきちゃんにあまあまな私。笑




さぁ最後はねぎとろさん!答えをどうぞ!!


三毛猫んーねぎとはね〜


三毛猫ブルドック…とかどうかなーと思いますにゃーね






ねぎちゃん残念っ!

生き物じゃないやつでお願いします!!ねーあせる




三毛猫えー…生き物じゃないブ…ブ…

Vネック?とかにゃーか?




グラサン



ということで!


記念グッズはちゃんといけば10月末に届く予定でして!


届いたら答え発表しますので

是非皆さまそれまで予想エンジョイしてくださいねチュー花




そして!明日の10月26日はうちのしほちゃんお誕生日です〜!おーっ!キラキラ


おめでとうしほちゃん!いつも本当に色々全部をありがとう!!笑


ということで皆さまもご一緒に!

say!はっぴばーすでぃおめでと〜〜〜誕生日帽子バースデーケーキ


前祝いはしほちゃんが前に友だちと行って美味しかったごはん屋さんに!


なんというか連れていってもらいました!笑 逆に!笑


いぇーぃ!!銀杏!最高!!でした!


ではでは!

PetSalon ちょこっとでした!