10月1日日曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


サスケくん! 

 







もこ丸くん!






もこ丸くん炭酸泉もご利用頂き



お昼にパンとポップコーンもありがとうございますー!



思允ちゃん!






もよちゃん祝・18才を迎えまして!

おめでとうございます〜っ!

(小声ですがおめでとう言ってます笑)


そして思允ちゃんがおめでとうですのに

私たちがシフォンケーキをいただいてしまいすみませんっ!お祝いしながらいただきましたー!



まめこちゃん!






ムサシくん!







むーちゃんのおうちにどら焼きいただきありがとうございます!



メルアちゃん!



ぺろーん!





乱入ジーニーくんっ!









そしてご挨拶にもきてくださりありがとうございました!これからもよろしくお願いいたしますですぐすんキラキラ



10月2日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

クッキーくん!








ブランくん!







いちごちゃん!







ココちゃん!








ミディーちゃん!






ショートくん!








10月3日火曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


ここちゃん!






ここちゃん炭酸泉もご利用頂きました!



チーズちゃん!






チーズちゃんスペシャルコースもご利用頂きました!






マイロくん!







横顔〜


マイちゃん炭酸泉もご利用頂き


みかんたちいただき、ありがとうございます〜!



本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ


今日は10月のチョーカーのご紹介ですっ!


10月はハロウィンレジンチョーカーですおばけハロウィン








こちらもですねっ

しほちゃんがレジンを流し込んで作っておりましてお願いキラキラ




紫と黄色のレジンをランダミーに流して




ハロウィンの細かなパーツを配置して、

乾かす機械で乾かして

紐をつけて、完成です〜っ!オーナメント



猫さんのパーツもありますッ黒猫しっぽ黒猫あたまオーナメント


みんながつけるとネックレスみたいでまたかわよしですトイプードルチワワ黒パグ犬乙女のトキメキ




そして内装もハロウィン仕様に〜!










































↑このおばけさんたち可愛いですよねよだれ







そしてこのタオル生地のかぼちゃもめちゃ可愛いです〜ラブキラキラ



そしてお外の寄せ植えもこの間、

植え替えしたのですがクローバー




こっちの鉢植えはハロウィン意識でちょいダークめに植えてみました!おばけくん流れ星



でもなんか手前の白いお花たちが

数日前から何故かピンクになってきていて、

「あれ?ハロウィンイメージが…!笑」

なっていたりします爆笑




ちなみにこちらは↓

前回植えたオレガノケントビューティーちゃんがまだ咲いていたので

その子のイメージで寄せ植えてみました!


(オレガノケントビューティーちゃんは右上の子で、

下向きに咲いてる葉っぱの花みたいな子ですっ!)


いやー寄せ植えの組み合わせ考えるの難し楽しいですよね〜照れ花束




そんな感じに皆さまエンジョイハロウィンでーすっ!ハロウィンおばけ


↑ちまきちゃんのお気に入りの袋に入って遊ぶおさしみちゃん笑


バレました黒猫しっぽ黒猫あたまハッ


ちまきちゃん、

見て見ぬふりをしてあげました黒猫zzz



ねぎちゃんも羨ましくて入っておりました笑三毛猫

ではでは!
PetSalon ちょこっとでした!