9月16日土曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

ころんちゃん!




ちょっとドヤ!


ころんちゃんスペシャルコースもご利用頂きました!




  

 

サスケくん!







葉っぱ装着!そういえば今回の3枚目のテーマは

<キノコの里の王の称号の葉っぱ>ですきのこまじかるクラウン


サスちゃん炭酸泉もご利用頂きました!



 

 

春ちゃん!





 

 

もこ丸くん!






もこちゃん炭酸泉もご利用頂き


お弁当とあんみつたちもありがとうございます〜っ!



 

 

9月17日日曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

ショコラくん!





 

 

姫ちゃん!





 

 

柚ちゃん!






2人とも炭酸泉もご利用頂き




スタバもありがとうございます〜っ!!

 

りぼんちゃん!







  

ちゃにくん!





 

マックくん!








 

イヴちゃん!






 

ロトくん!






いーちゃんろっちゃんのおうちにお芋のお菓子頂きありがとうございます〜!


 

 

9月18日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

ロコくん!





目つぶりっ

 

 

クロエちゃん!







お迎え待ち中〜

 

 

チョコくん!







  

クールくん!






2人並んではいぽーず!



お!

あ…

クールちゃん…!


どあっぷー!笑

 

あずきちゃん!









くるみちゃん!







 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 

 

10月のお休みのお知らせですっ!

 

10月は5日6日12日19日26日がお休みになりますっ

 

また13日金曜日は出張お食事相談会のお休み

 

3日・16日はトレーニング教室の開催になりますので、いないお時間やお電話に出れないお時間がありますので

 

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いしますショボーンキラキラ

 

 

 

今日のおまけはパーティ大好きねぎちゃん!です三毛猫誕生日帽子

 

 

この間、

前の職場の仲間たちがうちに来たのですが

 

ねぎちゃん三毛猫

友だちがきてスリスリしたり挨拶に行ったと思ったら

 

友だちたちがバックをおろしたりしている間に1人で席に先に座って待っておりまして…照れ花

 

 

三毛猫早く早くー!こっちにゃーよー!

 

ワクワク…三毛猫乙女のトキメキ

 

 
なぜか昔から<◯◯パーティ>ぽいと座って待ってるの本当可愛すぎますよだれ飛び出すハート!笑
 
 
ちなみに昼間にしほちゃんがこれらをセットしてるときから1人で座ってワクワクして待っていたそうですが
あまりにまだみんな来ないしなかなか始まらないので
途中で疲れてベッドに戻っていったそうです笑
 
 
ちまきちゃんは買ってきてくれたおもちゃで遊んでもらっておりました黒猫

 


 

ピザの具のおもちゃ…!ピザ

 



この日のパーティは<餃子の皮パーティ>ということで!(そして早めのハロウィンもハロウィン)

 

 

 

 

・茄子と豚肉のおやき風

・ピザ風

・明太ポテト

・えびポテトチリソース

・タコス風

・チョコバナナ

・アップルシナモンバニラアイス

 


など色々やりました!笑

しほちゃんは創造力を働かせまくっておりましたっ!笑

 

 

ちなみにこれはみんな具を突っ込みすぎたタコス風で↓

手前の私のはみんながうまく巻けてなかったので

「逆に無理に巻かないツイスター風でいくわ!」とか言ってやったやつですが

ひっくり返したときに全部中身が出まして、

さらに餃子の皮がなぜかジェル状になってなくなりまして爆笑

 

みんなに「見た目がもはやゴミっぽい」と言われ笑

笑いすぎて涙が出ました笑

 

 


その後、友だちがチーズを焼いてフタをしてくれるというナイスリカバリー!!チーズ

 

 

ちなみに私的には

アップルシナモンバニラアイス(春巻きの皮巻き)が驚くほどどハマりに激うまちゃんでした!もぐもぐハート


 

そして食後には

今ピラティスの勉強をしているという友だちが身体チェック!をしてくれたのですが

 

ねこちゃんたちも参加していて可愛かったです笑三毛猫黒猫

 

 

 

 

ちまきはわざわざ友だちのノートの上に乗って眺めております笑黒猫メモ

 

 

 

ちなみにおさしみちゃんは来客にビビりまくりで

ハウスか部屋の端っこにずっと隠れておりました黒猫しっぽ黒猫あたまあせる

 

知らない人こわい…!

 

 

でも1人遠くから来てくれた子が泊まったので、

静か〜になった夜中にやっと緊張しながらもおもちゃで少し遊んでもらえたので

緊張と共に良き経験GETでした!にっこり気づき

 

 

そして朝がたにはちまきちゃんが寝ていた友だちに

超絶甘えん坊させてもらっていたようで黒猫音符

 

 

黒猫いいわよ。そこ最高よ。

 

 

おうちを出ていくときにはねぎちゃんが友だちに

「行かないでほしいにゃ〜」と倒れてごねておりました笑

 

三毛猫行っかないでほしいにゃ〜

ねぎとのお友だちですにゃーもんね?


 

優しくしてもらってたくさん遊んでもらって

御満悦なねぎちゃんちまちゃんと三毛猫黒猫

 

来客体験頑張ったおさしみちゃんでした黒猫しっぽ黒猫あたまキラキラ


おさしみちゃんも来客を喜べるぐらい心に余裕がうまれるとよいですね〜っ!

 



ではでは10月のお休みのお知らせ宜しくお願いいたします!看板持ち花

 

PetSalon ちょこっとでした!