9月8日金曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

あずきちゃん!







あずきちゃん炭酸泉もご利用頂き


たい焼きもありがとうございます!



 

麦ちゃん!





 

華ちゃん!









9月10日日曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

アイルくん!





 

 

じゅじゅちゃん!







 

やまとくん!





 

 

アロンくん!






アロンくんのお姉さんにお飲み物頂きありがとうございます!

 

 

マハロくん!








キングくん!





ちょいぺろ



キングくんのお母さんにきのこの山とたけのこの里いただきました!

やっぱり美味ですね〜!

 

9月11日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

ここちゃん!







バッチリカメラ目線っ!

 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ



今日は6月に行った福島旅ブログをお送りいたしますーっ!

 

この日は五色沼探索へ!お願い気づき(ごしきぬま)

 

那須高原サービスエリアで休憩たいむーソフトクリーム

 

五色沼自然探勝路はですね!

 

いくつかあるのですが

私たちは片道4km1時間30分の初心者コースを!

 



さぁいきまーす!








最初は羅生門沼!












ここはお土産屋さんとかアイスとかボートとか
観光地的な感じで!


ハート鯉〜


↑これは普通の子で
ハートの鯉さんには会えず!笑



さぁ沼を見ながら進みますッ!








木道整備めちゃありがたいです!





 



ここはたしか弁天沼っ!


木がおしゃれでしほちゃんも


オーマイガー!となっております。
(そんなこと言ってないと思いますが笑)








さぁまだまだ歩きます!

 



 

赤沼!






みどろ沼!


3色おしゃれ!





上から見えた弁天沼!





海なの!?レベルで青いです!









 

さぁ ラストスパート!





ストレッチです笑





水が流れておりまして!





この藻の上をすべり降りる水がたまらなく

ラブでした!!










青沼!





なにこの素敵な色っ!キョロキョロ

水彩画描きたいー!!!



描けないけど!笑



ていう感じの不思議で素敵な色でした!








柳沼!




これにてゴールです!


五色沼探索路、実は3回目なのですが

最高ですね〜〜〜!!!!






ゴールには物産館が照れキラキラ





山塩ラーメンをいただきます!ラーメンもぐもぐ





チャーシューメンです!


私あんまりラーメンて食べないのですが

この山塩ラーメン、人生でいちばん美味しかったです!びっくり


散策路を歩いたあとの疲れと共な感動なのもあるかもしれませんが!笑



そしてジェラートも…ラブトロピカルカクテル



塩味!うましです!



その後バスで入り口まで戻ろうとしたら次が40分後だったので笑


タクシーで入り口まで戻りまして


裏磐梯ビジターセンターへ!






ビジターセンター楽しいですよね〜!













気になったお花の名前を職員さんに教えてもらったりしました!



お次は小野川不動滝!というところに行こうとしたのですが!

 









道の湿気さがすごいのと、
調べたら途中に結構な階段があるそうでガーン

足つらくなってきたので引き返しまして笑


途中に通りがかったこちらに行くことに!










風を感じてます


ツタがモリモリなこちらは!




ダリ美術館だそうで!



皆さま知ってますかね?ダリ!






ダリ!笑


私は見たことあるような?
ないような?ぐらいしか知らなくて

しほちゃんが「え!ダリ知らないの?!」とビックリおりましたが笑







不思議な人や世界観や思想で

「何があったらこれ考えたり作りたくなるんだろう??
あぁでもこの写真1枚撮るためにめちゃ頑張れる精神は分かるなぁ」

と思いました!!うーんひらめき電球
 




ヒゲを手でやってるしほさん笑


庭にもヒゲ!





ちなみにこのヒゲシールはですね、


多分コロナ禍用で

「マスクに貼って楽しんでくださいほっこり気づき」と入り口で貰えましてお願いキラキラ




私はヒゲのシールに

気持ちがとても盛り上がりました!笑





↓謎ポーズ。笑



風が吹き抜けて気持ちよかったです!






あっちの芝生にもひげ…!
 








帰りは道の駅に寄って

自分たちやねこちゃんの手作りごはんの食材の買い出しをして!






夜ごはんはイートインコーナーがほとんど終わってきていましてお団子になってしまったのですがめちゃ美味しかったです!お団子



そして私が「いつか1回見てみたーい!」と思っているサンカヨウのお写真が飾られていましたニコニコ飛び出すハート

雨に濡れると透明になるお花なんだそうです!



最後に五色沼ゆるゆる動画でーすっ!



では!

PetSalon ちょこっとでした!