9月1日金曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


てとくん!

 





目つぶり〜



lalaちゃん!






lalaちゃんスペシャルコースもご利用頂き




お土産と梨!いただきありがとうございます〜

 




チョコくん!





てへーん



クールくん!









プジョルくん!








アニーちゃん!







じゃすぱーくん!






じゃすくんのお母さんにクッキーいただきありがとうございます!




9月2日土曜日のちょこっと仲間の皆さまです!



ロコくん!








さくらちゃん!








もふちゃん!







もふちゃん炭酸泉もご利用いただきました!



チョコ太くん!






チョコ太くんのお母さんに鼻セレブにおしりセレブにいただき!

私たちの鼻とおしりを守っていただきありがとうございます✨笑


9月3日日曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


アーロンくん!








ティノくん!







アーロンくんティノくんのおうちにお菓子いただきありがとうございます〜!

じゃがいものやつおうちで作りました〜っ!!✨


Cocoくん!




Charlesくん!




ゆめちゃん!



首かしげ角度!




ゆめちゃん炭酸泉もご利用頂き


ミスドもありがとうございます〜!




もこ丸くん!






もこ丸くん炭酸泉もご利用頂き


お弁当とデザートもありがとうございます〜!


おにくにシャインマスカット〜っ!



本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ




往診会、

揺らぎのねぎちゃんも診てもらいまして!三毛猫



三毛猫


三毛猫お外…





5月の時は


・低血圧で気分ムラ、

・腹圧がやや弱い、

・心肺出力ややマイナス、


だけど

ねぎちゃんの割にはまぁいい感じなのでは!とのことで

お腹をあっためるような漢方をプラスで飲ませることに〜!三毛猫気づき



すり〜


ねぎとろは朝晩毎日漢方飲んでるえらいさんにゃーよ!



8月の時は


↑顔…


↑顔…


↑可愛くなりました笑



・血圧は正常

・血液循環量マイナス

・ちょい食べ過ぎでむくみ

・体重は冬に自然に落ちるかな〜予想なのですが落ちなかったら体重を100g減らすことに!



この日、車で来てすぐみてもらったのでねぎちゃん動揺しまくっておりまして車ダッシュ



おひげさわさわ作戦で


がんばりました!


愛でられる〜



ねぎちゃん、

ここのところすごくご機嫌で元気でよく食べていて、ウッカリ体重が増えたのですが

(ねぎちゃんちまちゃんは

ごはんはフードと手作りごはんとお野菜を自由採食のビュッフェ形式にしておりまして自己調整してくれております笑)




このご機嫌なのが実はですね!


お布団の下にひく珪藻土のマット

除湿用に買ったのですが、


これがなんと!

ねぎちゃんに超HIT商品でして!!キョロキョロキラキラ




初めて会ったときからゴロゴロうねうねして大好きで!



私たちが帰宅するとわざわざにマットに走っていって

ここでごろごろしていて笑



そしてすごく幸せそうです笑






ねぎちゃんて


もともとなんていうんですかね?

心のモチベーション?が低いタイプで笑



普通に生活していると

なんとなーく気持ちがどんどん低めに下がってっちゃうので


たまに気持ちが上がることや物の登場が必要なのですが…真顔







まさかの珪藻土マットにこんなに上がると思ってなかったので偶然良かったですキョロキョロ!笑



しかもこのマットがしまわれたり、

出たりするのが



「あ!ねぎとのマットさんまた出てきたにゃー!」といちいち嬉しいみたいで爆笑


置きっぱなしにするより気が上がっているようです!




しかしねぎちゃんがあまりにマットが好きすぎて、


人のものが羨ましくなるジャイアンスピリッツのちまきちゃんも

羨ましくなってきてしまって黒猫



マットの取り合いで気まずい感じになったりもしていて…





大切なものが増えると

大変なことやストレスも共に増えるんだなぁと


陰陽というものの奥深さを感じましたが…魂が抜ける



…… (顔。笑)


チラ


……


それにしてもねぎちゃん最近

お天気や気圧とかに前より振られなくなって

安定していまして三毛猫気づき





気持ちの少しの上がりと安定!をうまくいかして

苦手な冬をうまく乗り越えるのが目標です!


ねぎちゃん冬は

心も体も冷えやすくなっちゃうのですよね〜三毛猫雪だるま



じー


よしよし


ごろごろ



なでなで


ねぎちゃんは本当「幸せだな〜」というとき顔に出やすいので分かりやすいですね三毛猫気づき


お次はおさしみちゃんのお話ですっ黒猫しっぽ黒猫あたま

PetSalon ちょこっとでした!