8月20日日曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


ももくん! 

 








もこ丸くん!







もこ丸くん炭酸泉もご利用いただき


サンドイッチたちもありがとうございます〜っ!



ロコちゃん!


てへ





ロコちゃん炭酸泉もご利用頂きました!



あずきちゃん!








くるみちゃん!






2人並んではいぽーず!






くるみちゃんが偶然高さを合わせてくれました!笑


8月21日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


アールくん!
 






リッツちゃん!









ランちゃん!








アールくんはスペシャルコース、




りっちゃんらんちゃん炭酸泉もご利用いただき

ランちゃんお写真忘れてしまいましたすみません💦


お昼ごはんもミートパイたち!

ありがとうございます〜っ!

 


COCOくん!

 







ララちゃん!










イブちゃん!



キリッ




イブちゃんのお母さんにおせんべいとお茶いただきました!



8月25日金曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


ミルクくん!

 







えへ


芽生ちゃん








ププくん!





 


マイロくん!

 







マイちゃん炭酸泉もご利用頂き


おはぎもありがとうございます〜!



ティノくん!




プティくん!






本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ



今日は9月のチョーカーのご紹介ですっ!

 

今月は…







うわー!!

可愛いッ!







どんぐりチョーカーでございますハリネズミハムスター栗キラキラ





羊毛フェルトな本体に本物のどんぐり帽に鈴…!よだれハート





たまらないですてやんでぃ!!


秋って小物もみんなかわいいですよね〜くちびる流れ星




そんな秋萌えな内装ですっ!


 














お店の中で1番偉そうな子です笑






この子は<ぽっち>です







お写真ぞーん!





こちらは
<きのこの里>です!にっこり飛び出すハート






お気づきかと思いますが


きのこの山とたけのこの里を掛けています照れ花










 

ではではっ秋色な9月も!

皆さまお待ちしておりまーす爆笑気づき

 

PetSalon ちょこっとでした!